トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ラグジュアリーFX  >  勘弁しろよ・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

勘弁しろよ・・・

2010年09月13日

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~13日までの成績 -521pips

先週末に大幅なシステム変更を行い、従来の方法でも配信抜けが無いよう
改善される予定だったようですが、またまたメール配信の不具合です。。。

改善後はシステムを立ち上げて配信を受け取る従来の方法で問題無く稼働
するという事でしたが、私の手元では朝から配信抜けだらけです。

システム変更に伴い、今日から販売会社サーバーの配信もありません。
これではまずいと早速サポートに連絡。

返答は、システム変更の影響で配信機能や表示が上手くいってないとの事・・・

「う~ん、もうこれっきりにしてくれよ・・・」と思いつつ、復旧したら連絡下さいと
伝えましたので、復旧完了の連絡があるまでシステムは停止します。

※17:00追記
まだサポートから連絡は無いですがメールは届いているようなので
再開させました。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

だんだん

こんにちは.

やっぱり予想通りの回答のようですね.Ramuzoさんの口調(文調)がだんだん厳しくなっていっているのが分かります.:-P まぁ,そうですよね.成績は振るわないは,システムは安定しないはですから.

兎にも角にもまずは配信を安定させて欲しいですね.でも,そうしたら安定して負けていったらもっと嫌ですけど...

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

だいちゃんさん

口調厳しくなってますね(笑)
気をつけます。。。

成績に関してどうこう言うつもりはないんですが、サーバーからの配信に
関してはシステムの配信が問題無く稼働するのを確認してから止めれば
いいのに、止めてからやっぱりダメでしたとかどうなの?って思います^^;

ここでイライラしても仕方ないので、イライラしないよう気をつけます(笑)

結局どうなの?

こんばんは。

なんか夕方から以前の英語メッセージのものが以前に登録したアドレスに来始めたようですが、結局のところ復旧したのか、以前の状態に戻ったのかどうなんでしょうね?全体にアナウンスがないから全然わからないんですが。。。

急に英語メッセージに戻ったので、いきなり自動売買が始まってるし。。。なんだかなぁ。

だいちゃんさん

こんばんは^^

復旧完了の連絡は来ましたが、私のほうも旧配信と新配信が両方届いてます^^;
もう訳分かりませんね(笑)

一応サポートには伝えたので新配信のほうは止まるとは思うんですが・・・
どちらにしてもアナウンスは欲しいですよね。。。

あれれ?

おはようございます。

なんか順調だと思ってたら、日本語配信(旧配信?)の決済が来ていないような。。。それとちょっと気がついたんですが、新配信の方が1~2分配信される時間が早いようですね。MT4TrackESの受信状況見ていて気が付きました。まぁ、早い方がいい時もあるし、遅い方がかえっていい時もあるしなので、これは気にしないことにします。とにかく、安定配信をお願いしたいですね。

だいちゃんさん

おはようございます^^

なんかやっぱり不安定のようですね^^;
しかも昨日の夜にMT4trackESが強制終了になっていたようで
それに気付かず勝ちトレードを逃しました。。。

久々の勝ちトレードだったので悔しくてしょうがないです(笑)

わたしも...

こんにちは.

あぁー,同じ人がいたー.昨晩英語配信と日本語配信,どちらでもいけるようにMT4TrackESを設定したら,両方の配信が来始めてロットが倍になっちゃってました.そのくせ,決済は片一方しか来ないとかで怖くてちょっと止めてたんですよね.そうしたら,今朝のGBPとUSDの大勝でしょ.あーあ,って感じです.

今朝,販売会社にメイルしておいたんですが回答がありました.日本語配信の方は一部文字化けが出たようで,現在は英語配信にしてるようですね.今のところ問題なく(?)来てるようです.来るようになると負けて,来ないと勝つという正に悪循環のような...

まぁ,安定したらあとは性能に期待です!

だいちゃんさん

こんにちは^^

だいちゃんさんもですか!
いやー、やっちゃいましたね。。。
さすがに私も今回は自分の運の無さを痛感しました(笑)

私もサポートに確認したんですが、旧配信と新配信が両方来ているのは
バージョンアップがうまくいってないからみたいですね。
一回アンインストールしてから再度インストールしたら英語版のみ
配信が来るようになりました^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

