トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FX孔明オートトレードシステム  >  FX孔明ちゃん無事利確完了、今月も絶好調!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

FX孔明ちゃん無事利確完了、今月も絶好調!

2010年09月15日

FX孔明オートトレードシステム
・口座 Forex.com Japan
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~15日までの成績 +562pips(0.01ロット当り)

先程の為替介入による爆上げでナンピンポジは全て利確!
今月もいい感じのプラスになってきました。

ほんとに安定してますね。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

孔明に浮気?^^

Ramuzoさんこんばんは^^
ラグジュアリーもやっとシステムが安定したのかな?と思ったのもつかの間。
決済の変更があってからも、相変わらずメールの不達などあってなかなかリアル検証に踏み切る気持ちになれません。><
で、Ramuzoさんの成績を見ているとやっぱり孔明は安定してるな~って思います。
このEAはMT4業者ならどこでもきちんと稼働しますか?
実は、HUAUのKILL4を検証しているのですが、これも私が検証しているForex.comJapanのデモ口座ではとても優秀で、2週間で500ピプス以上の利益確定です。
孔明と同じでナンピンやらかしますが、いつの間にか利益確定。。
でも、リアル口座ではほとんどポジりません><
MT4業者ってサーバー違うとEAはどうなんでしょうか。。
よろしくお願いします!^^

ぽん太さん

こんばんは^^
ラグジュアリーは今日1日でかなり取り戻しましたが未だマイナスですね^^;
今日のプラスも介入で助けられた形ですし。。。
まあ運も実力のうちと思っておきます(笑)

それにしても孔明は安定してますねー
正直あまり期待していなかっただけにこの結果はかなり嬉しい誤算です(笑)
ぽん太さんもKIL4Lの調子が良いようでなによりです^^

さて、ご質問の「孔明はどこの業者でも稼動するか」についてですが、この
EAはForex.com用とそれ以外のブローカー用のEAを用意しています。
なので稼動させることについては問題ないはずですが、ブローカーによって
成績には違いが出ると思いますので、極力販売元の推奨、若しくはセールス
レター内に使用されている口座等で運用するのがいいと思います。

もちろん複数のデモ口座でしばらくフォワードテストをするのが1番良いと
思いますが。。。

あやふやな回答になってしまってスミマセン^^;

孔明~^^

そうですか。。ありがとうぎざいました^^
やっぱりリアルで始める前は、デモ口座駆使して確認するのがEAの王道(?^^)ですよね!
KILL4は安定してるのはデモ口座のみなので、意味ね~!って感じですが。。^^;
でも、Cloud9の作者の人が自信満々のEA出すみたいですが、これも気になるところです。。
でも昨年以前から比べると、EAもレベルアップしてますよね~。
引き続き経過を楽しみにしています!^^

ぽん太さん

おはようございます^^

そうですね、やはりデモ口座で試すのが1番だと思います^^
ところでCloud9てなんですか??
初めて聞きました(笑)

Cloud9

Ramuzoさんこんにちは^^
ラグジュアリー、来ましたね~!浮気しようとしたらこれですよ。。(笑)
Cloud9てシグナル商材です^^
チャート上に出るタイプみたいで、私も購入はしていないんですが、某ブログで絶賛していたので^^
またEAの情報が入ったらお知らせしたいと思います^^

ぽん太さん

こんにちは^^

凄まじい勢いでマイナス分を回収しましたね(笑)
停止させないでほんと良かったです^^;

Cloud9はシグナルなんですねー
私もちょっと調べてみます^^
こちらも面白そうなEAがあれば随時記事にしていきますね!


名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

