トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー


--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー

2010年09月18日

ZuluTrade
・口座 FXCM UK(REAL)
・9月1~18日の成績 +210pips
・保有中ポジション:2(含み益)
今週はブローカーの変更をしましたが、再開した時期が悪くいきなり
-114pips食らいました><
プラストレードも結構見逃しちゃいましたが今のところ月間成績は
プラス推移なので、来週に期待したいと思います。

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro(REAL)
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~18日までの成績 -91pips
・保有中ポジション:3(含み損)
怒涛の巻き返しでマイナス分を回収しましたがその後は連敗。
一時プラ転したもののマイナスに戻ってしまいました。
先月もそうでしたが小さい負けを繰り返しながら獲れる時は大きく
獲ってくれるようなので、勝率は気にせず続行したいと思います。

FX孔明オートトレードシステム
・口座 Forex.com Japan(REAL)
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~18日までの成績 +562pips(0.01ロット当り)
・保有中ポジション:3(含み損)
日銀の為替介入で長期保有のポジションは利確したましたが、その後の
エントリーはナンピン2号まで発動中です。
安定した成績なので特に不満は無いですが、保有中のポジションはまた
長期保有になりそうです。。。

Forex Photon
・口座 FxPro(DEMO)
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~18日までの成績 -81pips
・保有中ポジション:0
特に良いところもなくマイナス推移中なので、なかなかリアル口座に
移せません。
ただ近日中にバージョンアップがあるようなので、引続きデモで様子を
見たいと思います。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

