トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ラグジュアリーFX  >  ずるずる負け出したなあ。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

ずるずる負け出したなあ。

2010年09月20日

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月1~20日までの成績 -152pips

怒涛の巻き返しも1日で終わり、その後ずるずると負け始めました。
やはりこのシステムに勝率を求めてはいけませんね。
1撃必殺くらいに思っていたほうが良さそうです(笑)

ここからまたしばらくは細かい負けを耐える日々が続くかもしれませんが、
一喜一憂せずドシっと構えて見守りたいと思います。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

あらら

こんばんは.

ちょっと1週間ほど出張にでかけてました.ジェットコースターのような結果ですね...介入の時にはがっつりプラスになりましたが,その後また順調に(?)負け続け.まったく,SELLとBUYが逆じゃないかってくらいですね.

介入というテクニカルじゃない部分でプラスを出してるわけで,実力以外では負けてるってことですよね.お知らせにもありましたが,ちょっとロジックを見直すべきなのかもしれませんが,この時期を過ぎたらまた勝ちだすのかもしれないし...現行のロジックがまだ「生きている」ことを祈るばかりです.

また,明日から週末まで東京へ出張です.さぁ,どうなるか...

だいちゃんさん

おはようございます^^

仰る通り介入に助けられてのプラスですから、本来のロジックは今の相場に
全く噛み合っていないとしか思えないですよね。。。

介入が無かったらマイナスを積み上げていたのではと思うと、ロジック見直しを
検討して貰わないと厳しい状況なのかもしれません・・・

どちらにしてもそろそろ大き目の勝ちトレードが欲しいですね^^;

ロジック

こんにちは.

ロジック調整といっても,それがちゃんと効くのかどうかの検証も必要でしょうし,改悪される危険性もあるわけで安易に要求するのもどうかなという気もします.販売元さんが密かに修正してて,イケそうだというのをリリースしてくれるというのが最高なんですが,どうですかね.

最近,「ストップ決済」メイルがほとんどでほんと寂しい限りです.

だいちゃんさん

こんにちは^^

ロジック見直しに関しては私も同意見です。
確実に現行バージョンより優位で、フォワードテストでしっかり結果を残したものを
リリースして欲しいですね^^
とはいえ発売からまだ3ヶ月位しか経ってないですし、個人的には現行のロジックが
通用する形で結果が出てくれる方がいいなと思います。

ストップ決済ばかりで私もガックリしてますが、トータルはまだプラスなので気長に
調子が上がるのを待ちたいと思います^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

