トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  今週の成績  >  各EA・システムの9月成績は。。。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

各EA・システムの9月成績は。。。

2010年10月01日

ZuluTrade
・口座 AAAFx(REAL)
・SP SystemsFX Live 他4名
・9月成績 +611pips
後半かなり伸びました。
しかし現在保有中ポジションは4ポジで含み損-280pipsと厳しい状況です。
いい感じでプラスを積み上げてきたのでここは何とか乗り切って欲しいです。

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro(REAL)
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月成績 -396pips
V字回復後はダラダラと負けが続きましたね。
特に月末はこのシステムにしては深めのストップ決済もあり、最終的に大きく
凹む結果となりました。
私の中ではかなり信頼度が落ちてきているのと、他にも稼動させたいEA候補が
あるということで来月もマイナスならクビ確定、あまりに負けが続くようなら
月中でもクビにします。

FX孔明オートトレードシステム
・口座 Forex.com Japan(REAL)
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月成績 +744pips(0.01ロット当り)
ナンピン3号が発動し、4ポジ保有で-500pips程の含み損状態です。
このシステムに関してはどこかで利確してくれるだろうと思っているので
それ程心配はしていません。
しかし1000pips以上の含み損を抱えることもありますので、ロットを
上げるのはもう少し様子を見てからにしようと思います。

Forex Photon
・口座 FxPro(DEMO)
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・9月成績 -26pips
1.17a⇒1.18へバージョンアップ後、徐々にですが盛り返してきました。
そろそろリアル口座へ踏み切りたいところですが、まだちょっと躊躇して
しまいます・・・
とりあえずデモ口座がプラ転したらリアル移行を考えます。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

クビ近い?

おはようございます.

いやぁ,やってくれますね,LuxuryFX.素人の私がみてても,「おいおいそこは底に近いぞ」ってとこら辺でSELLしちゃうし,「もう上がんないぞ」ってとこでBUYしちゃうし...10pips前後勝って,50pips負けるって感じなので,もはやクビ近しってとこですね.1時間足の限界なのか,相場との相性が悪い時期なのか分かりませんが,あまりにって感じですね.

こんな状態で,ソフトのチューニングを変えてもらうとかってやってもそんなには改善されないどころか改悪の可能性もあるしなぁ.

バックテストやテスト運用であんなに成績いい数字が出てても,ストップできっちり切ってるとこんな感じになっちゃうんですかね?

だいちゃんさん

おはようございます^^

現状だと勝率が低く損大利小状態ですからどうにもならないですね^^;
大きく獲れた時も介入に助けられてますから、介入が無ければ負けていたかも
しれないし。。。
ロジックが完全に噛み合ってないんでしょうね^^;

それと調子が悪い理由としてストップで切るようになったのもあると思いますが、
私は他にも気になる点があります。

今までは同じ時間に複数のエントリーや決済がありましたが、システム改善後は
必ず1時間毎に1エントリーor1決済のみのメールしか来なくなりましたよね?
メールの抜けや遅延を防ぐためにとった対応だと思うのですが、これをする事で
大きな仕様変更があったのではないかと考えています。

いずれにしてもこのまま負け続けるならクビにして他のEAを導入したいと思います><

なるほど

こんにちは.

確かに,複数の新規・決済が来なくなりましたね.それと,以前は余りなかった数pips程度の利確・損切りが比較的多くなった(損大切りももちろん多いのですが)ような気がしてたので,多少ロジックをいじってるんじゃないですかね?でも,相変わらず損切りまで幅がある時に限って,どんどん損大していくというのは見てて切ないですが...ストップまでの接近速度とかから考えてどうにかならんものかとは思いますが,まぁ時間足ですからねぇ.

なにか変更があったのかどうかはご本人以外は分からないところですが.もし変更しているのであれば,ロジック内容はともかく(当然出せないでしょうから),なにか変更したのでこんな影響があるかもくらいの告知は欲しいですけどね.

まぁ,ほんと微妙な立ち位置に来ちゃいました.自動売買体制なので,もっと短い足でもいいとは思うのですが,それはそれで製品の本質に関わるので難しいでしょうね.今日も負けちゃうか...

だいちゃんさん

どーもです^^

間違いなくロジック変更はあったのではないかと思います。
おっしゃるとおり数pipsの利確・損切りが多くなり、ストップも若干広くなったと感じます。
複数エントリー&決済が無くなった事でメール機能は改善されても、もし1個ずつメール
配信をするために時間をずらしているとしたらかなり違いがでてしまいますよね><
時間足のシステムだと必ず1時間ずれてしまうし。。。
だとしたら私も5分とか15分の短い足のほうが良いと思います^^;
そうなるともう別のシステムになってしまいますが・・・(笑)

この件は1度サポートに問い合わせてみようと思いますが、成績が崩れた原因はメール
システム改善の為のバージョンアップが大きいんじゃないかなと思います^^;

お願いします

こんにちは.

内部の話は,内部の人に聞かないとわかりませんよね.たぶん,かなりの苦情(?)が来てると思われます.また何か情報ありましたら,ぜひ教えてください.今日もストップ三昧で悲しいです...

Luxuryに限らずいい情報ありましたらよろしくお願いします.

だいちゃんさん

サポートから返答がきたらご報告しますね^^

今日もイマイチですが日ベースでは何とかプラスになりそうですね。
でもGBPUSDの表示がおかしなことになっていてストップ決済
メールも届いていません。。。

また不具合でしょうか^^;

他にも検討中のEAがありますので、良さそうなのがあったら
お知らせしますね^^

No title

Ramuzoさんコメからは超久しぶりです!
誤ってブログを消してしまいました(爆

新ブログを作りはしましたが更新するかは微妙かもしれません@@;

Revさん

超ご無沙汰です(笑)
しばらく連絡とってなかったのでどうしたのかと心配してました^^;

ブログ消しちゃったんですか~><
新しいブログを早速見てみましたが、以前のシックな感じと違ってネコなんですね(笑)

ちょこちょこブログにお邪魔するのでまた情報交換しましょう^^



挙動が

こんにちは.

「クビにしようかな?」と悪口(!?)言ってたら,金曜の夕方から急に調子良くなってましたね.明らかにトレンドが出てる時にはいいんでしょうね.レンジで行ったり来たりしてるとダメなのかも,時間足ですし.

またちょっと挙動がおかしくないですか?配信が来てないものがあるとか,新規で立てて1分後に決済が来てたり(ストップじゃないですし).またなんか変更入ってるんでしょうかね.

ramuzoさんの9月の結果を見せていただくと-400pipsくらいですが,LuxuryFX本体のバックテストをすると+20%(200pips)くらいになってます.やっぱり,ストップで決済するようになって結構凹んでますね.以前のようにストップ位置で決済メイルが来なければ,MT4TrackESでストップ100pips固定にして運用すればたぶんバックテストと同じような結果が得られるんでしょうね.100はでかいですが,まぁそこまでの凹みはそうはないみたいですから.ロットを下げてもいいし.今となっては無理なことですが...

ところで,MT4TrackESのバージョンアップというか更新が来てました.バージョン上げてみたんですが,MT4にEA入れたら以前はバージョン表示とかがされてたと思うんですが,何も出ず...前のバージョンに戻しても何も出ず.あれっ?土曜の6時過ぎてたのでMT4自体が止まってたからかなぁ?月曜に再確認してみます.

長々とすみません.これからもよろしくです.

だいちゃんさん

おはようございます^^

ほんとグチを言ったらちょっと良くなりましたね(笑)

サポートに問い合わせた結果をお伝えしておきます。

質問1:バージョンアップによるロジック変更はあったのか?
回答1:ロジック変更はしていない。

質問2:複数エントリー&決済が無くなったのはなぜか?
回答2:シグナル発生に関しては、方向性が通貨により異なるため。

ということでとりあえず納得はしましたが、昨日はメール不達や遅延・
同じ内容の重複メールが結構ありましたね・・・
再度サポートに問い合わせてみようと思います。

それとMT4trackESですが、チャートが動いてないと表示されないので
週明けチャートが動き出したら表示されると思いますよ^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

