トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Forex Combo System  >  新規EA追加。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

新規EA追加。

2010年10月03日

FOREX COMBO SYSTEM
・口座A Alpari UK(DEMO)
・口座B FxPro(DEMO)
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ

先日興味があるので買いたいと書いたFOREX COMBO SYSTEMですが、
結局CBFの入金を待たずに買ってしまいました(笑)
ブローカーは販売元が推奨しているAlpari UKでいく予定ですが、念の為
ForexPhotonと同様にFxProAlpari UKのデモ口座で様子を見てから
どちらで動かすか決めようと思います。

このEAの特徴は通貨がEURUSDのみでタイムフレームはM5、スキャルピング・
ブレイクアウト・リバーサル(カウンタートレード)と3種類のロジックがワンパック
になっており、価格は299ドルです。

フォワードテスト・バックテスト結果は販売ページにかなり詳しく載っていますので、
販売ページを見た方が早いです。
↓↓↓


jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

MT4trackES

はじめまして、これからシグナル配信の自動売買化をしようとしています。
MT4trackESについて、以前の記事を読ませていただいたのですが、30秒に1回くらいのチェックでないと強制終了になるということですが、最大で30秒遅れるということは、動きのあるときはかなり不利なレートになる可能性がありますよね?
その後の運用での具合はいかがかなもんでしょうか?

Shadaさん

はじめまして^^

MT4trackESですが、私の場合ずっと監視間隔10秒で使っています。
たま~に強制終了になりますがそこは割り切ってます^^;

Shadaさんのおっしゃるとおり、MT4trackESの監視間隔が10秒であっても不利な
レートで約定する事は多々あります。
今は配信系だとLuxuryFXしか利用していませんが、私の経験上シグナル配信は
不利なレートで約定するほうが圧倒的に多かったです。
しかし配信という性質上タイムラグはつきものなので、これに関しては割り切る
しかないと思います><

ちなみに5秒間隔で試した時はほぼ100%短時間で強制終了になりました^^;
ご参考までに・・・

No title

Ramuzoさん、情報有難うございました。10秒間隔ならまだマシですね。今回は初めてシグナル配信受けるのですが、配信者が売買判断して、シグナル出して、受信者はそこからですから、どうしても不利なレートになるんでしょうね(汗
でも、シグナル受けて手動でエントリーや決済するよりはかなりスピードも速いし楽ですよね。HIDEさんのシグナルです。昨日が初日でしたが、昨日は手動でやったので、少し乗り遅れだったです。
LuxuryFXは先月は出入りの激しい売買だったようですね。
これもESでできるんですね。
あと何かよいシグナルやEAがあれば教えてください。
またブログに遊びにきます。

これ、今日見つけた横綱FXというEAです。ふざけた名前ですが、なかなかですよ。値段も10000円と安いです。
http://f-factory.jp/yokoduna/cart.html

追加

ひとつ聞き忘れたので追加で教えてください。
10秒間隔でもMT4trackESが強制終了になったときって、すぐに分かりますか?VPSでほったらかしの場合の処置はどうすればいいのでしょう???
自動で再起動とかならないですか?
すみませんが、強制終了の状況と対処法を教えてください。

shabaさん

こんばんは^^

私もシグナル配信メインの時は手動でしばらく手動でやっていましたが
MT4trackESに出会ってから手動はできなくなりました(笑)
手動でやるとどうしても自分の裁量でエントリーしなかったり勝手に
決済したりして大火傷したこともありましたので^^;
個人的には24時間シグナルに従えるのが1番の魅力です^^

強制終了の件ですが、私の場合は配信と約定メールを携帯にも飛ばし、
(MT4trackESにも約定メール配信機能があります)配信が来た後2分以内に
MT4trackESから約定メールが来ない場合に確認しています。

ほとんどこれで防げますが、寝ているときはしょうがないので割り切って
ます^^

No title

Ramuzoさん、有難うございます。そうです、手動で裁量入れたらシグナルの意味ないですもんね。
寝てたり外出時の強制終了ですが、エントリーした後に決済シグナル前に終了されたら、もしそれが損切のサインだったら一巻の終わりですかね・・・???
気がつくまで損が膨らみ続けることになりますか?
10秒間隔だったら、だいたいどれくらいのペースで強制終了しますか?
Ramuzoさんのこれまでの被害はどれくらいありますか?
明日セッティングするのですが、なんだか少しビビッてきました(--;

shabaさん

おはようございます^^
私の場合ですが、ストップを置かない配信は原則購入しなかったので特に何も対策は
していませんでした。
最悪ストップ決済の損失は覚悟していましたが、運が良かったのか強制終了の状態で
決済配信が来る事は無かったです。

強制終了についてはここ半年の間で数える程度しかなかったので被害にあったという
レベルのものはありませんでしたが、勝ちトレードのエントリー漏で勝ちを逃した事は
ありました。。。
これは結構悔しかったです(笑)

お礼

Ramuzoさん、ホント色々教えてもらって有難うございました。
初心者には心強かったです。
今やっと設定が終わったところで、何とかテストもうまくいきました。
確かに便利ですね。
それと、強制終了もあまりないとのことなので少し安心しました。ストップが100pipsの設定なのですが、それはまあ仕方ないでしょう。
一応、10秒で設定しました。シグナル配信じゃなくてEAならこの心配はいらないんですよね?
あとは、お名前.comでやろうと思いますが、こちらは使われたこととか、何か情報がありましたら教えて下さい。



shabaさん

無事設定が完了したようで良かったです^^
EAであればMT4に組み込むだけなのでMT4trackESは必要ありません。

お名前.comについては詳しくは記事を見て頂ければと思いますが、私はMT4を6個
(EAを4個)+LuxuryFXのソフト(結構重いです)+MT4trackES利用中で問題無く
稼働しています^^



名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

