トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ラグジュアリーFX  >  もうだめかもなあ。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

もうだめかもなあ。

2010年10月04日

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro
・自動売買ツール MT4trackES
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ
・10月1~4日までの成績 -60pips

新規導入のFOREX COMBO SYSTEMが初陣に勝利をおさめ、ZuluTrade
調子良く勝ちを積み上げている中でラグジュアリーFXだけが連敗中です。。。

今月作った120pipsの貯金も1日で吐き出し、現在の保有ポジも含み損状態。

成績が振るわないという点ももちろんありますが、私の中で疑問点があります。
それはメール配信機能改善バージョンアップ後の配信内容です。

以前は1度の配信で複数のエントリーと決済がありましたが、改善後は複数
エントリー&決済が無くなりました。
もし不達や遅延を防ぐために複数エントリー&決済をしない仕様に変更して
いたとしたら、以前のシステムとは全く別物になりますね。

「1時間足システム=1時間毎にエントリー&決済をする」という事ですから、
仮に複数ポジションを持っていた場合は1時間ずつ決済にズレがでる形に
なってしまいます。
それ以外にもバージョンアップ後にある程度の含み益があっても決済配信が
なく、その後マイナスに転じる事が増えたことなども含め、まさか仕様変更
しているのでは?という疑問を拭えません。

当然サポートには確認してバージョンアップ時に仕様変更が無かったという
事は確認していますが、あれほど複数エントリーがあったのにパッタリと
無くなったのはどうも腑に落ちません。

それでも成績が良ければこの程度の問題は気にしないですが、それに加えて
損大利小+連敗状態ですからね。
さすがにしんどくなってきましたので、今週結果がでないようであれば一旦
休止しようと思います。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

負けっぷり

こんばんは。

今日も(!)負けっぷり見事ですねぇ。あんなレンジでしか動かないUSDJPYで負けまくり、EUR絡みはここぞとばかりの逆方向エントリー。まだ裁量の方がましといった感じでした。

ご指摘の通り、ロジックは変わってないにせよシグナルタイミングは変わってるんじゃないですかね。メイル配信不安定でユーザに散々クレームつけられた挙句に性能ダウンしてるように思えます。またストップ配信しだしたにもかかわらず、バックテストは以前のロジックのままなので、散々負けた先月もしれっとプラスになってるし。こんなことなら、固定ストップで運用するから前の配信パターンに戻してもらいたいくらいです。

私も今週いっぱいは様子見ようと思ってますが、MT4TrackESでストップは固定の30pipsにしようと思ってます。30pipsダウンしてそこから復帰して利確ということもあるかもしれませんが、それよりも50pipsとか以上のロスを避けたいですから。

次のEA調子よさそうですね。乗り換え候補にしようかな、円高だし ^_^;

だいちゃんさん

こんばんは^^
ここまで見事に負けるとさすがに信頼度はガタ落ちですよね^^;
ほんとだいちゃんさんの言うとおり以前の状態に戻して欲しいです。。。
ソフトも重いし、サーバーから配信して貰ってる状態が1番良かったですよね><

以前の状態に戻るならまだしも、このままいけば現状は使い物にならないかなと
思い始めてます。
またどこかで大きく獲ってくれるかもしれませんが、その期待より現状の連敗
ストレスのほうが大きいです(笑)

新規導入したEAはまだ1日ですが感触は良いです^^
Alpari UKとFxProでフォワードテスト中ですが、現状だとAlpariは手堅く、FxProは
アグレッシブな感じですね。
早々にどちらか決めてライブ口座で運用しようと思います^^




そうですね

こんばんは。

悩ましいところですね。トレンドが出てて、1時間足に合えばいいんでしょうけどね。ただ、これで停止した瞬間から異常に勝ちだしたらそれこそ目も当てられないし。。。はたまた、「戻るはずだ」と思って損切りしそこねるパターンと同じで、やめときゃよかったになるかもしれませんし。

新EAやZuluTrade、よさそうですね。まだ海外口座を開いてやったことないので、これを機にいろいろ探ってみようかと思います。またその時は相談に乗っていただければ幸いです。よろしくお願いします。今日も含み損を抱えたまま就寝となるのか。。。(あれっ、ちょっと戻した?)

だいちゃんさん

こんにちは^^

LuxuryFXは相変わらずジリジリ口座残高を減らしてくれますね><
もしかしたらこのあと復調するかもと考えると停止のタイミングに迷いますが、
こればかりは未来の事は分からないので自分で判断するしかないですね^^;

ほんと救いは他のEAやZuluTradeがプラス推移な事です。
やはり1つのシステムに依存せず、ポートフォリオを組んでバランスを取る事が
大事だと痛感してます。

海外口座に関しては私も最初は敬遠していましたが、やってみれば意外と簡単
ですよ^^
口座開設方法を取り上げたブログも検索すれば多数でてきます!
私も近々自分が使っている海外ブローカーの口座開設方法を記事にしようと
思っていますので、その時にまだ開設していなかったら参考にしてみて下さい^^

じりじり

こんにちは.

相変わらずじりじり負けますね.相場も動きが少ないのでSTOPも浅めで損が少ない一方,利もほんのちょっとですからね.私も明日の雇用統計までは様子を見ようと思ってますが,ロットは既に落としました.これでも負ければマイナスになってはいくんですが,精神的なダメージは少しはやわらぐかなと.これで急に勝ちだしたら,それはそれでショックですが.^^;

あちこちでいろんな評判が出ているようですが,そろそろ本当に潮時なのかな?それとも我慢のしどころなのかなぁ.微妙な感じです.

だいちゃんさん

こんにちは^^

私は今のポジションが無くなったら停止するつもりです><
成績については言うまでも無いですが、ここにきてまたシステム不具合・
メール不達がでたのが停止を決断した理由です・・・
確かにこの後盛り返すかもしれませんが、システム不具合のストレスはもう
限界に達しました(笑)

今後またシステムの仕様が以前の状態に戻れば再開するかもしれませんが、
現状のままでは厳しいのでお先に一旦STOPです><;

終了

こんばんは。

そうですが、終戦ですね。今もユーロドルが1.4の大台を超えて延びているのに配信メイル来てなかったようで。。。ちょうどポジなし状態です。最後までショボーンって感じですね。

そもそも、データセンターの緊急メンテならちゃんと連絡はいるはずですけどね。ほんとに○TTかもわからないですし。案外、自前でサーバ立ててたりして。。。そこまで疑わないですけどね。

ZuluTradeはデモで始めました。これもシグナルプロバイダー選びが難しそうで、悩ましくなりそうですけど。。。口座開設他は分かりやすい解説記事のおかげで助かります。準備しますね。

だいちゃんさん

こんばんは^^

残念ながら終了ですね;;
久しぶりのプラスエントリーが配信不達とかありえないです・・・
メンテの件も正直疑っちゃいますよね^^;
私もノーポジにして停止させたので、このまま資金をForexCombo用に作った
FxProのドル口座に移します。

Zuluは私もプロバイダー選びや設定にかなり悩みますが、私の分かる範囲で
あればお答えするのでいつでも質問して下さい^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

