トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  各EA・システムの現況。


--年--月--日


このページのトップに戻る

各EA・システムの現況。

2010年10月06日

各EA・システムの現況です。
ZuluTrade以外は全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。




ZuluTrade
・口座 AAAFx(REAL):10月成績 +97pips
いい感じなので今の設定でしばらくいけそうです。

ラグジュアリーFX
・口座 FxPro(REAL):10月成績 -146pips
・自動売買ツール MT4trackES
ジリジリと負けを積み重ねています。
先月からの不調を引きずっていますので、先日も記事にしましたが
今週の状況次第で一旦停止するかもしれません。

FX孔明オートトレードシステム
・口座 Forex.com Japan(REAL):10月成績±0pips(0.01ロット当り)
含み損状態のまま動きなしで、変わらず4ポジ保有中です。
現在の含み損は800pips程となっています。

Forex Photon
・口座 FxPro(DEMO):10月成績 -44pips
不調から抜け出せない状況なので、まだまだライブ口座への移行は
厳しいです。

FOREX COMBO SYSTEM
・口座A Alpari UK(DEMO)・10月成績 -5pips
・口座B FxPro(DEMO)・10月成績 -9pips
先日から稼働させていますが、Alpariのデモ口座がすぐ無効になって
しまうので仕切り直しです。
Alpariのサポートに問い合わせたところ、どうやらデモ口座申請時の
名前や住所・メールアドレスなどを適当に入れるとすぐ無効になる
ようです。
今回はちゃんと登録したのでもう大丈夫だとは思いますが・・・
現在は含み益ポジが1つありますが、Alpariがポジション保有中に
無効口座になってしまったので訳が判らなくなりました^^;

それと気をつけなくてはいけないのがAlpari UKデモ口座のスプレッド
で、どうやらPro口座のスプレッドになっているようです。
EURUSDが0.7前後とかなり狭く、ライブ口座の場合はスプレッドが2倍
程度になりますのでパフォーマンスが落ちると思われます。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ

このページのトップに戻る

コメント

No title

ラグジュアリーFXに関して調べていましてこちらのサイトにたどりつきました。
リアルかつ分かりやすい成績で大変参考になります。

ラグジュアリーの成績を色々な検証サイトで調べたのですが、結果がすごくバラついてまして困ってます。

販売元にも9月の成績を問い合わせたのですが+87という回答でした。

こちらの成績とは大きな差がありますがこの原因はなんなんでしょうね。システムということで、スリップやサイン発生と注文の時間差などを除けばほぼ同じような成績になるような気がするのですが。

コメントの編集

たくあんさん

こんばんは^^

ラグジュアリーFXは24時間サインが発生する上に、システムを見ながら(または
メール配信を利用して)手動でエントリーするのが本来の利用方法です。
なので使い方によって成績は異なります。

私の成績は配信を自動売買化して24時間全てのサインに従った場合の成績なので、
MT4trackESの不具合やブローカーの回線不通で多少の漏れはあるかもしれませんが
ほぼエントリーは出来ています。

公式成績は+87という事ですが、私の場合は公式成績=手元成績とはいかないです^^;
理由は2つ、

①タイムラグによってサインよりも不利なレートで約定することが多い。
 
②トレード回数が多い。(9月は200回以上)

仮に200回トレードし、1トレードあたりのタイムラグが2pipsあるとしたら
200回×2pips=400pipsの差がでてしまいますよね><
配信系はトレード回数が多いほどタイムラグのマイナスが顕著です;;

なので私のように利用すれば9月は確実にマイナスだと思いますが、利用方法に
よってはプラスの方もいるかもしれませんのであくまで参考程度にしてください^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

