トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Forex Combo System  >  Forex Combo Systemの稼働口座について。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Forex Combo Systemの稼働口座について。

2010年10月07日

FOREX COMBO SYSTEM
・口座A Alpari UK(DEMO)
・口座B FxPro(DEMO)
・リモート お名前.com Windowsデスクトップ

FxProとAlpari UKのデモ口座でフォワードテスト中ですが、ポジションを持つ
タイミングはほとんど一緒で成績に関してもそれ程差は無いようですね。

スプレッドはデモ口座でFxProが1.6pips(ライブ口座と一緒)なのに対し
Alpariは0.7pipsです。
ライブ口座に移行させた場合、スプレッドはFxPro/Alpari共に基本1.6pipsに
なるのでスプレッド差は無くなりますね。
この件でサポートに問い合わせたところ、やはりAlpari UKはデモ口座の方が
良い成績がでるようです。

こうなるとどっちの口座でも良いですが、丁度ラグジュアリーFXの停止を検討
していますので、停止するならUSD口座に資金移動してFxProで運用しようと
思います。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Ramuzo 様

こんにちは、KMです。

本日のラグジュアリーですが、動作が不安定でフリーズを起こし、
MT4trackESでシグナルを拾えないケースがありました。

最近の成績不調もあり、このまま利用継続するのもストレスですので、
潔く本日で利用を停止しました。

利用していたFxPro口座でForex Combo Systemを利用予定です。

今後とも情報提供を宜しくお願い申し上げます。

コメントの編集

教えて下さい!

Ramzoさん、こんにちは。
先日はMT4trackESについていろいろアドバイスいただき、有難うございました。
お陰さまで順調に動いてます。今のところ配信の成績はダメダメですが・・・
ところで、今日は口座について教えて下さい。
今は、FOrex.comを使っているのですが、特に不満はないものの、他に良い業者があれば教えていただきたいのです。
やはり、①スプレッドが狭い(MT4業者は一般的に広いですが)②約定力が強いということになろうかと思います。あと、どこかを通せばCashBackもあるようなことを聞いたのですが、本当ですか?
海外の業者の場合、税金関係とかはどうなるのかも教えて下さい。
宜しくお願いします。

KMさん

こんにちは^^

ここ最近の成績不振でただでさえストレスが溜まるのに、ここにきて
またシステム不具合は無いですよね><

私も今のポジションが解消されたら停止します。

ForexComboは良い感じですよ^^
今も200pips超えの含み益ポジを保有中です。デモですけど(笑)
ラグジュアリーを停止したら資金をドル口座に移してForexComboの
リアル稼働を開始します^^

shabaさん

こんにちは^^

MT4trackESが順調に動いて良かったです^^
ご質問の件ですが1つずつお答えしますね。
①ブローカーについて。
 私がメインで利用しているのはFxProです。
 MT4ブローカーの中では比較的スプレッドが狭く、半年以上使っていますが
 約定拒否も今のところありません。
 日本語サポートもしっかりしていて安心ですよ^^
 スプレッドはブログ左上の「MT4SPREADS」を参考にするといいですよ。
 クリックして名前とメールアドレスを入れると複数業者のスプレッドが比較できるので、
 今受けている配信のメイン通貨を選んでスプレッドが狭いブローカーを選ぶのも手だと
 思います。

②キャッシュバックについて。
 CashBackForexというサイトから口座開設をするとスプレッドキャッシュバックが
 受けられます。(私もここをりようしてます。)
 ブログの1番上にCashBackForexのバナーが貼ってあるので、そこをクリックすれば
 サイトに飛べます^^
 CashBackForex経由のFxPro口座開設について後ほど記事にしておきますので参考に
 して下さい^^

③税金について。
 これは私も今年に入って初めてドル口座を持ちましたので分かりません><
 確定申告の時期に一緒に悩みましょう(笑)

他にも不明な点があればまたご質問下さい^^

有難うございました

ら、ら、Ramuzoさん、こんな便 利なサイトがあったんですね。
Forex.comのスプレッド高いわ。FXDDも高いですね。
FXpro早速口座開設したいと思います。
レバは100倍くらいですよね。


shabaさん

こんばんは^^

MT4SPREDS便利ですよね^^
私も重宝してます。

キャッシュバックについてはCashBackForexの記事を作ったのでそちらを
参考にしてください。
FxProはレバ500倍なので資金効率もいいですよ^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

