トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー 今週は厳しかった。。。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー 今週は厳しかった。。。

2010年10月09日

ZuluTrade
■口座 AAAFx 【LIVE】:今月の成績 -46pips
■SP SystemsFX Live 他3名
がっつりマイナスを出したSPが1人いるのでクビ決定。
コツコツプラスを積み上げていましたが月ベースでマイナスに転落
しました><

FX孔明オートトレードシステム
■口座 Forex.com Japan 【LIVE】:今月の成績 ±0pips(0.01ロット当り)
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ
私が運用を開始してから初めてのナンピン5号が発動しました。
現在は6ポジ保有で3,000pips程の含み損状態。
さすがに今回は心配です。。。

FOREX COMBO SYSTEM
■口座A FxPro 【LIVE】:今月の成績 -2pips
■口座B FxPro 【DEMO】:今月の成績 +270pips
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ
DEMO口座は4日/LIVE口座は8日から稼働させましたが、LIVE口座の
稼働タイミングを間違えたようです><
開始のタイミングによってポジションの取り方が違うようなので、DEMO
口座でポジションが無くなったのを確認してからLIVEに移行するのが
良いと思います^^;

Forex Photon
■口座 FxPro 【DEMO】:今月の成績 -52pips
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ
相変わらずマイナス状態ですが徐々に取り返しています。
やはりスキャルEAは1度の負けを取り返すのに時間がかかりますね^^;
LIVE口座移行はいつになることやら。。。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです^^

Ramuzoさんこんにちは!
最近、ラグジュアリーがダメダメですね~><
私も悩んでいましたが、VPSでの稼働は見送る事にしました。今はソフト自体も立ち上げていません^^;
結構、信頼していたのですが、以前話のあったバージョン改良の件も全く連絡が来なくなりました。
メールの不具合だって完全になったわけではないし、いまだに来たり来なかったりですよ~。
そこで他のEAなんかを見ていたりして。。
最近、「横綱FX」がインフォカートランキングにも入ってきたりして、実稼働の運用実績も販売ページのトップで毎日更新されていますが、安定してますよね~。
ご存知ですか?
口座の縛りやデモ不可など、ちょっと気に入らないところもありますが、値段も欧米並みに安い^^;
Ramuzoさん的にどう思いますか?

ぽん太さん

お久しぶりです^^
ラグジュアリーFXは期待していただけにこんな形で終了になってしまってほんと残念
です><
「横綱FX」は私も少し気になってましたが、基本的に口座縛りがあるEAは購入しない
ことにしています^^;
セールスページに「このリンクから口座開設しないとダメですよ」と書かれていると、
システム自体を安くしてIBで稼ごうというのが見え見えで。。。

成績が良ければ何の問題も無いと思いますが、個人的にこの手のタイプは嫌いなので
パスしてます(笑)

なるほど^^

そうなんですね~。。
ところでIBってなんですか?^^;
手数料みたいなのが別途入るということんんでしょうか?
裏事情ってわからないもんです。。汗
もう、ラグジュアリーでがっかりしているところなので、他にも目移りしちゃいますよね~。孔明も考えていましたが、現在の含み損でビビっています^^;
でも、これで見事プラス決済ならお見事!ってところですね!!
結局EAも実トレードと一緒で淡々とトータルで考えねばいけないという気がしてきました^^

ぽん太さん

おっしゃるとおり、簡単に言うと「IB=手数料がEA販売会社に入る」ということです^^
だから悪いという訳ではないので誤解なさらないようお願いしますm(_ _)m
あくまで個人的にこういう売り方が好きじゃないだけなので・・・(笑)

EAについては私もいろいろと探していますが、今のところ「これだ!」というのは
無いですよね^^;
孔明も現状はおすすめできる状況じゃないし・・・
強いて言うなら最近導入した「ForexComboSytem」でしょうか。。。
まだ稼働日数が少ないので何とも言えませんが良さそうな気はします(笑)
あとはCBFの今月分が入金されたので365EA「ESC」の購入を検討中です^^

そうですか^^

まあ、ユーザーに利益がきちんと発生すれば販売者側にもおいしいおまけがついてもいいと思っていますが^^
またEA探しの旅が始まりそうです。。^^
またお邪魔します~^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

