トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Forex Combo System  >  Forex Combo Systemは絶好調!


--年--月--日


このページのトップに戻る

Forex Combo Systemは絶好調!

2010年10月12日

FOREX COMBO SYSTEM
■LIVE口座&今月の成績 FxPro +200pips ※10/8スタート
■DEMO口座&今月の成績 FxPro +472pips ※10/4スタート
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ

Zuluや孔明が手こずっている中、着実に利益を積み上げております。
中でもブレイクアウトロジックは素晴らしいですね。

FxProではLIVE・DEMOにほとんど差はありませんので(若干デモのほうが
良いですが・・・)ある程度トレードをこなしたらLIVE口座の公開のみにします。

10月15日まで30ドルオフで購入できます。クーポンコード: CCD30



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ

このページのトップに戻る

コメント

No title

Ramzoさん、FXproの件了解しました。有難うございます。
このForexComboSystem快調ですね。別のブログですが、こないだちょっとコメントした横綱FXも安定してて好調みたいです。
私もシグナルが絶不のうえに毎月コストがかかるのでEAやってみようかと思案しています。また教えてください。

shabaさん

ForexComboSystemは今のところ好調です^^

シグナル配信は私も長いこと利用してましたがこれといった成果も上げられず
ただ毎月の配信料を払うだけでした。。。
シグナル配信で大きな負けは無かったものの配信料だけで結構マイナスになり、
EAを始めて今に至ります^^;

私に分かることであれば何でもお答えしますので、いつでもお気軽に質問して
下さい^^

Ramuzoさんはじめまして。
sicioと申します。

シグナル型の商材を始めて1年、利を伸ばしてきたのですが、今年6月くらいからのレンジ相場でズルズルと負けを重ね今はもう涙目ですTT

以前からRamuzoさんのブログを拝見させてもらっていたのですが、このForex Combo Systemに興味をそそられました。レンジ相場でこれだけ安定して利益を上げているのは凄いなぁーと。

そこでFxProで口座を開設し例えば、10万円をドル建して入金して始めた場合、感触として何ロットなら運用可能でしょうか?

また今までで最大DDはどのくらいあったのか教えて頂けると幸いです。

宜しくお願いします。

socioさん

はじめまして、コメント有難うございます^^

Forex Combo Systemは1,000ドルで0.1ロットを推奨していますので、10万円だと
1万通貨スタートが良いと思います。
私も1,000ドル0.1ロットでスタートしています。

3つのストラテジーでそれぞれストップ設定が異なっていて、
①スキャルピング・・・S/L 300pips
②ブレイクアウト・・・S/L 30pips
③カウンタートレード・・・S/L 70pips
となっていますが、S/Lに掛かる前に損切りするケースもあったので必ずしも
S/Lまで保有するEAでは無いようです。

私はまだ運用日数が少ないですが、今までで1番大きいDDはカウンタートレードの
ストップ決済(-70pip)でした。
今月はLIVE口座の確定損益で約+250pips、現在もブレイクアウトで150pips程の
含み益で推移中という素晴らしい状況なので、現段階ではかなりおすすめできる
EAだと思います。

他にもわからない事があればお気軽にご相談下さい^^

Ramuzoさんこんばんわ。
早速の返事ありがとうございます!!

やはり10万に対して0.1ロットが妥当なんですね。
ただ海外の口座ということでハイレバレッジをかけられるという心の誘惑がありますが・・・

でもそれは破滅にもなり兼ねるのでグッとこらえ、タイミングがよければロスカットも考慮すると
0.3~0.5が限界かなと思っています。

また何かあったら相談させて頂きたいと思います。

良い方に巡り会えて嬉しく思います♪

socioさん

こんばんは^^

FxProだとレバ500ですから誘惑されますよね^^;
もちろんハイレバ設定もできますが、私も10万円の資金だと0.3ロットくらいが
限界だと思います。

とりあえず私は複利で1,000ドルプラスになる毎に0.1ロット増やしてみようかなと
考えています。
MM機能もついていますので、調子良くプラスを積み上げてくれればロット調整の
部分でもいろいろと楽しめそうです^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

