トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー FX孔明ちゃんが厳しい。。。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー FX孔明ちゃんが厳しい。。。

2010年10月16日

ZuluTrade
■口座 AAAFx 【LIVE】:今月の成績 +313pips
■SP SystemsFX Live 他5名
一時はかなり落ち込んだものの、SP入替が功を奏す形となり見事生還、
現在はプラス推移中です。
200pips以上の含み損までいったSPが1人いますので(今は100pips位まで
減りました)、このSPは含み損を解消したらクビにします。

FX孔明オートトレードシステム
■口座 Forex.com Japan 【LIVE】:今月の成績 ±0pips(0.01ロット当り)
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ
非常に苦しい状態で、現在は8ポジ保有、含み損は4,150pipsとなっています。
先日も記事にしましたが、改めて無限ナンピンマーチンの恐ろしさを思い知る
形となりました。
前回のナンピンポジは日銀介入で助けられましたが、これは運が良かっただけで
裏を返せばトレンドに逆行したポジ取りをしているという事になります。
今回はどうなるか分かりませんが、もしうまく保有ポジを解消できたらその後の
運用は一旦停止を考えています。

FOREX COMBO SYSTEM
■口座A FxPro 【LIVE】:今月の成績 +353pips
■口座B FxPro 【DEMO】:今月の成績 +626pips
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ
Comboちゃんは絶好調ですね。
最初からLIVE口座でやってれば良かったと思う程の素晴らしさです。
長期で稼がせてくれるEAであって欲しいです。

Forex Photon
■口座 FxPro 【DEMO】:今月の成績 -112pips
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ
これじゃいつまで経ってもLIVE口座に移行できないです。
DEMO口座なのでしばらくフォワードテストは続けますが、あまりにも調子が
悪いようであればフォワードテストもストップしようと思います。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

質問です

孔明ちゃん先日より少し含み損減りましたね。噂には聞いてましたが、無限ナンピンマーチンって恐ろしいですね。
ところでHUAUシリーズというのを見ました。すごく勝率も高いしよさげですが、どう思われますか?
すごいと思う割りにはあまりブログとかで見かけないので何か問題あるのかな?と思うんです。一見よさげだけど、実際にはダメだったとか・・・

shabaさん

こんにちは^^

無限ナンピンマーチンはほんと恐ろしいです><
潤沢な資金がある人向けの手法ですね。。。
もう手をださないと心に決めました(笑)

HUAUシリーズは良いと思いますよ^^
私も以前EVAかKILLあたりの購入を検討していましたが、その時は考えている間に
ドローダウンをだしたので見送りました^^;
EVAやKILL等のアジアタイムスキャルEAはS/Lが深く、1度の負けで勝ち分を吹き
飛ばしてしまうようでしたが、新作のほうはちらほら検証ブログでみかける限りでは
悪くなさそうですよね^^

Ramuzoさんこんばんは!socioです。
昨日、FOREX COMBO SYSTEMを購入しました!

そこで是非お聞きしたいことがあります。

まず、デモ口座で稼働させてみようと思いFxProでリアルとデモの口座を開設しました。
メールで送られてきたex4ファイルをMT4のexpertsに貼り付けてデモで取引するだけでよろしいのでしょうか?
また、アクチベート云々やデモ用のex4、ライブ用のex4といった区別はないんでしょうか?

送られてきたメールにはそういった事は書かれていなかったのですが気になってメールさせて頂きました。

初歩的な質問かと思いますが宜しくお願いします。

socioさん

こんばんは^^

それだけで大丈夫ですよ^^
特にアクティベート等はないので、それぞれのexpartsに貼りつけて
稼動させるだけでOKです。

また不明な点があればご質問下さい^^

Ramuzoさんありがとうございます!!

今デモですが稼働させました☆

また質問させて頂く場合があるかもしれません。
その時は宜しくお願いしますm(_ _)m

はじめまして

いつも拝見して参考にしています。
私もFOREX COMBO SYSTEMについてお聞きしたいです。

FOREX COMBO SYSTEMを稼動させてますが、
他の方とエントリー時間が同じのもありますが、違うのがあります。
設定するチャートは5分足でいいのでしょうか?
また、パラメーターのGMToffsetの2項目はブローカーで変更の必要がありますか?

よろしくお願い致します。

コメントの編集

socioさん

無事セットできたようで良かったです^^

いつでも質問してください^^

teach子さん

はじめまして、こんばんは^^

他の方と違うものに関しては私もなぜかわかりませんが、ブローカーの違い
でしょうか。。。
私はリアルのほうを後から稼動させましたが、リアル最初のエントリーはデモで
ポジション保有中のエントリーで、デモとは全く違うポジション取りをしました
ので稼動開始時のタイミングによって違いが出る場合もあると思います^^;

設定するチャートは5分足で間違いないです。
GMTについてはAutoGMT_offsetをtureにしておけば自動で取得してくれるはずです。
(デフォルト設定でFxProはGMT3、AlpariはGMT2となりました。)

他にもなにかあればご質問下さい^^

ありがとうございます

お返事ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

