トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Forex Combo System  >  やられた・・・ その1

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

やられた・・・ その1

2010年10月21日

FOREX COMBO SYSTEM
■LIVE口座&今月の成績 FxPro +164pips ※10/8スタート
■DEMO口座&今月の成績 FxPro +437pips ※10/4スタート
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ

一撃で-188pipsくらいました。
マイ転した訳ではないのでダメージは無いですが、こういう負け方もあると
いう事を肝に銘じて資金管理をしっかりやろうと思います。。。




jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

MT4Spreads

お久しぶりです。Ramzoさんもやられてますね。こちらも配信でくらってます。昨日はナンピンかまされて3ポジ全てロスカットで-300でした。
ところで、MT4Spreadsでスプレッドがとても小さい会社があるんですが、ポン円だと普通は5とか6以上の会社が多いのに、FXOpenは2くらいなんですよね。その他通貨ペアも小さいです。これって何かご存知ですか?スプレッドは小さいけどよくスベるとか、約定しにくいとか、何か問題なければ使おうかと考えているんですが、ちょっと不安なもので・・・

shabaさん

こんにちは^^

いや~どれもこれも非常に苦しい状況です(ーー;
特に孔明ちゃんとZuluちゃんの含み損には胃をキリキリさせられてます(笑)

FXOPENはスプレッド低いですよね。
私も使ってみたいと思いますが、英語がイマイチなのでトラブルがあった
場合に自己解決できないと困るので手を出していません。。。
自分で使用した事が無いのでなんとも言えませんが、EAラボトリーという
サイトではあまり評判がよくないようですね^^;
参考までにどうぞ↓
http://www.ea-labo.com/support/viewtopic.php?f=8&t=55

少々恐い

FXOpenですが、少々恐い気がしますね。イスラム系だとか何とか書いてました。
メールでの返答も遅いようですし、やっぱ日本語使える方が安心ですね。

CMS

MT4Spreads見てて全然気がつかなかったんですが、CMSもMT4あるんですね。私はVT口座は持ってるんですが、さっき見たらドル円0.7、ポン円1.7です。
ビックリです。

shabaさん

口コミを鵜呑みにする訳ではないですが、やっぱりちょっと怖いですよね><
CMSはUKだとMT4もあって条件良いですよね~
UK口座欲しいです(笑)

私は日本語サポート+取引条件で考えるとFxPro1本になってしまいます^^;
他にも好条件のブローカーはたくさんあるので試してみたいですが、その為には
英語をもっと勉強しないとダメですね;;

Live Trade

こんにちは.お久しぶりです,ramuzoさん.

導入しようかまだ検討中なのですが,なんか最近調子よくないようですね.みなさんのブログやトレサポなど見てて,本家のLiveTradeの結果と比較すると本家の方にはここ2,3日のでっかいロスが出てないようなんですが,これは設定の違いなんでしょうかね?スキャルでSL300はさすがにきつそうなんですが.

みなさん,デフォルトで使われてるんでしょうか?情報ありましたらお願いします.

だいちゃんさん

こんにちは^^

先日の200pips近い負けトレードは痛かったです><;
私も確認してみましたが、MyFxBookを見る限りでは本家の履歴も負けてますよー

本家はAlpariのデモ口座でスプレッドが低いので、Live口座よりパフォーマンス
は良いと思います。
他に運用している方との成績のズレはおっしゃるとおり設定やブローカーの違いに
よるものだと思います。
私の成績はデフォルト設定の成績ですが、設定でS/L値を変更したりMM機能を使う
こともできます。

状況によって成績に多少のバラつきはあると思いますが、いずれにしてもちょっと
ペースダウンしてきたのは事実ですね(ーー;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

