トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー 全体的に苦しい週でした。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー 全体的に苦しい週でした。

2010年10月23日

ZuluTrade
■口座 AAAFx 【LIVE】:今月の成績 -53pips
SP入替後に大きく回復したものの、クビにし損ねたSPのポジションが解消
できず、含み損がやばいことになってます。
含み損ポジを手動決済するか、そのまま塩漬けしとくか検討中ですが、
いずれにしてもストップ設定を見直さないとダメですね。
来週には含み損ポジをなんとかしたいところです。。。

FX孔明オートトレードシステム
■口座 Forex.com Japan 【LIVE】:今月の成績 ±0pips(0.01ロット当り)
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ
変わらず8ポジ保有中、含み損は5,000pipsです。
今のポジを解消出来次第、孔明ちゃんは運用ストップします。

FOREX COMBO SYSTEM
■口座A FxPro 【LIVE】:今月の成績 +122pips
■口座B FxPro 【DEMO】:今月の成績 +392pips
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ
絶好調だったComboちゃんも今週は後退。
スキャルロジックで1撃200pipsの負けを喫したのが痛かったです。
とはいえプラス推移ではありますので、来週に期待したいと思います。

Forex Photon
■口座 FxPro 【DEMO】:今月の成績 -60pips
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ
徐々に戻してはいますがやはりパッとしません。
まずはデモで原資回復を達成してからどうするか考えようと思いますので
このままフォワードテストを続けます。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは!初めまして、いつも更新楽しみにチェックさせていただいております。

今週、EAの調子軒並み悪かったですねー(私だけ?)
ForexComboSystem、今週から満を持して稼働開始させたつもりが、いきなりの絶不調でげんなりです。

これからお応援しております!

じゅんぬぬさん

はじめまして、こんばんは^^

実は私もじゅんぬぬさんのブログをいつもチェックしておりました(笑)
コメントも残さずスミマセン^^;

今週は調子悪かったですよね(泣)
期待のForexComboもペースダウン、その他もろもろは含み損が大変な状態です(笑)

私も応援ポチしにブログにお邪魔しますね!
これから宜しくお願いします!

あんなできたてのブログを見ていただいて恐縮です。。ありがとうございます!

もしよろしければ相互リンクをさせてただければと思うのですが、いかがでしょうか^^??
ご迷惑でなければで構いません。よろしくお願いします★

(Forex morning tradeを購入しようかと現在検討中です笑)

じゅんぬぬさん

もちろんOKですよ^^

ブログにもコメント入れときましたー^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

