トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Giga Web Trader  >  新規EA?導入


--年--月--日


このページのトップに戻る

新規EA?導入

2010年10月25日

Giga Web Trader
■口座AAAFx (ZuluTrade) 【LIVE】:今月の成績 +148pips

以前購入してお蔵入りになっていたギガFXシステムの後継者です。

以前のシステムはVTトレーダーでの自動売買でしたが、今回はMT4でEA化し、
それをZuluTradeで配信する仕組みです。
なので全く同じパフォーマンスというわけではないようですが、バックテストでは
従来のギガFXシステムにかなり近い成績はでているようです。

ちなみに現在はSPプラス同等システムとハイパーS同等システムの2種類を
SPとして選択できる状態で、今後も追加していく予定はあるようです。

実は月初にギガFXシステムの購入者を対象とした先行販売をしており、その際に
購入し、SPプラス・ハイパーSの両方を稼動させてました。

現在の成績はこのEA用の追加口座を作ってmyfxbookで管理を始めてからの
成績になりますが、EA自体はもっと早く稼動させていましたので実際の成績は
もう少し良い結果となっています。

LIVE口座で今後も稼動させますのでMyFxBookも公開しました。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

このページのトップに戻る

コメント

Ramuzo 様

おはようございます。
こちらのEA、月初に案内が来て気になっていました。

口座はcashbackforex経由のものでOKなのでしょうか?
やはり今流行の…でしょうか?

コメントの編集

KMさん

おはようございます^^

このEAは口座縛りがありませんのでZuluの好きなブローカーを選べます。
なのでCashBackForex経由でも問題ありませんよ^^
ただZuluのCashBackForexは現在FXCM UKとAVA FXのみ対応で、日本居住者は
AVAの口座開設ができないのでFXCMだけになります^^;

Ramuzo 様

ご回答ありがとうございます。

FXCMはあとは入金だけの状態の口座はありますが…。
新たにZulu for FXCM開設となると何か面倒そうですね。

とりあえず、一瞬でも円安に噴いて孔明のナンピンポジを解消してもらいたいものです。

コメントの編集

KMさん

FXCMだと持っている口座をZuluに連結できるかもしれませんので
一度FXCMのサポートに聞いてみては如何でしょう?^^

ほんと孔明ちゃんの含み損なんとかしたいですね><
とりあえずEA自体は停止しているのでこれ以上ポジションは取らないですが、
このまま円高が進むとヤバいので手動決済も視野に入れてます;;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

