トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Forex Combo System  >  Forex Combo Systemのバージョンアップについて。


--年--月--日


このページのトップに戻る

Forex Combo Systemのバージョンアップについて。

2010年10月26日

FOREX COMBO SYSTEM
■LIVE口座&今月の成績 FxPro +115pips ※10/8スタート
■DEMO口座&今月の成績 FxPro +479pips ※10/4スタート
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ

昨日はデモ口座でポジってライブ口座でポジらなかったトレードがありました。
結果は+94pips・・・
こういうこともあるんですね。
同じブローカーでデモとライブのスプレッドも一緒なのに・・・

さて、購入者の方には販売元からメールが来ていると思いますがFOREX COMBO
SYSTEM
にメンバーページが出来ており、バージョンアップの告知がされて
おりました。
10月28日にVer2.0をリリースする予定らしく、現行のVer1.46は10月31日までの
ライセンスになっているようです。
また、メンバーページの1番下にアクティベーションの項目がありますので、
(ライブ口座1、デモ口座1)今後はアクティベートが必要になるようです。

と書いてはみたものの、グーグルの翻訳機能を使って解読してますので私自身
アクティベートのやり方がわかっていません(笑)
おそらく口座番号を入れてクリックするだけでいいとは思うのですが・・・

どなたか購入者さんで英語が得意な方がいましたらやり方を教えて下さいm(_ _)m

↓30ドル割引クーポンでお得に購入。
30ドル割引クーポンコード: AD2631
有効期限: 2010年10月31日


jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

このページのトップに戻る

コメント

口座制限はリアル口座2つ、
デモ口座は無制限のようです。
http://forex-info.seesaa.net/archives/20101026-1.html

コメントの編集

teach子さん

おはようございます^^

情報有難うございます!
助かりました^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

