トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FX孔明オートトレードシステム  >  さらば!FX孔明ちゃん

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

さらば!FX孔明ちゃん

2010年10月27日

FX孔明オートトレードシステム
■口座&今月の成績 Forex.com Japan -2,351pips(0.01ロット当り)
■リモート お名前.com Windowsデスクトップ

投資資金±0のラインで手動決済しましたので一旦EAは停止します。

最終結果は+5,000円となりましたので、EA代を入れるとマイナスですが
口座残高はマイナスにならなかったのでこれで良しとします^^;

今後は孔明ちゃんの代わりにゲットした無料EAを稼働させようと思います。
いつから稼働させるかはまだ未定ですが、とりあえずMyFxBookトレード
サポーターに追加しました。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

実は...

こんばんは.

RamuzoさんとはLu○uryFXのお話がほとんどでしたが,実を言うと私も孔明くんとともにナンピン生活を送っておりました.正直,介入なしでは復活難しそうに思ったんですが,本日やっと脱出できました.Forex.com JPで運用してたんですが,本日の配信レート最高値ぴったりでの約定ということでほんとヒヤヒヤものです.昼間は会社からはリモートデスクトップ上で動く様子が見られないので,レートだけ見てギリギリかぁーと思ってたのですが,ブローカーによっては1pipに泣くこともあるので,先程家に帰って冷や汗モノで確認できました.いやー,長かったですね.

これで,枕を高くして寝られそうですが,いきなり高値でBUYしてたのでとっとと切って,しばらく様子見します.

結局は結構なプラスの金額になったのですが,それに耐える精神を持ちあわせていないので,もう少し修行してから出直すことにします.

新しいEAの紹介とか,また楽しみにしてます.

だいちゃんさん

こんばんは^^

無事リミットに到達したんですね! 良かったです^^
私は途中でナンピンしないようにEAと止めてましたので、ほっといたらまだ保有中
でした^^;

それにしても無限ナンピンマーチンは恐ろしいですね・・・
私もこれに懲りてこの手のEAに手を出すのはやめようと思います。

ただナンピンという手法自体は使い方によって素晴らしいパフォーマンスを発揮
するということもわかりました。
無限ナンピンマーチンはもう懲り懲りですが、決まった回数でナンピンし、
損切りもちゃんとするようなナンピンEAであればポートフォリオに組み込んで
みるのも面白いと思います。

そんなナンピンEAも含めてまた優良EAを探したいと思います(笑)

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

