トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー&今月の成績

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー&今月の成績

2010年10月30日




MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

ZuluTrade
⇒口座 AAAFx : 今月の成績 $-545
含み損の大きかったSPのポジを手動で損切りしたので大きなDDを
出しました。
再度SPと設定の見直しを行いましたのでしばらく様子を見ます。

Giga Web Trader
⇒口座 AAAFx (ZuluTrade) : 今月の成績 $+38
今月から稼働させましたが今のところセールスレターのような
パフォーマンスはでていません。
ただVT/CT版ギガFXシステムは長期安定しているシステムなので
Web版も今後に期待したいと思います。

FOREX COMBO SYSTEM
⇒口座A FxPro : 今月の成績 $+100 (Live)
⇒口座B FxPro : 今月の成績 $+412 (Demo)
序盤は絶好調でしたが、後半利益を食いつぶす形となりました。
先日ver_upがありましたので設定済です。
来月また盛り返してくれるといいですが。。。
(今月でデモ口座の成績公開は終了します。)

Forex Photon
⇒口座 FxPro : 今月の成績 $+15
なんとかプラ転しました。
徐々に調子が戻ってきているようなので、来月からLIVE口座の
ポートフォリオに組み込みます。

Forex Morning Trade
⇒口座 FxPro : 今月の成績 $0
来月よりLIVE口座で稼働します。

Free EA
⇒口座 FXDD : 今月の成績 $0
来月よりLIVE口座で稼働します。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

先ほど私もForex Combo System ver_2.1に切り替えました。
ちょうど調子が悪いときから稼動してしまい、
今のところマイナスです。
来月はver_upに期待したいです。


Forex Morning Tradeは私も持っています。
GBPUSDしか稼動していませんが、
EURUSDもいい成績とあちこちで書いてますね。

コメントの編集

teach子さん

おはようございます^^
ForexComboは一気に調子崩れましたよね。
丁度ブログで紹介した辺りから崩れ出したのでなんか申し訳ないです。。。
ver_up後の成績に期待ですね!

morningがEURUSDでも良い成績がでるというのは私も聞いた事があります。
稼働開始したばかりなのでしばらくはGBPUSDで運用してみますが、調子が
良いようなら他通貨も検討しようと思っています^^

トレサポのみでMyfxbookの表示はやめてしまったようですが、何かMyfxbookに問題でもあってのですか??

UAさん

こんにちは^^

今まではEA毎に口座を作っていたんですが、今月から複数EAを1口座で走らせて
ポートフォリオを組む形に切り替えたんです。
MyFxBookでマジックナンバー毎の管理はできるんですが、EA毎にwidgets表示が
できないのでブログ公開はやめました^^;
MyFxBook自体に問題があった訳ではないので、自分の成績管理用はまだ残して
使ってます^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

