トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー 厳しいなあ。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー 厳しいなあ。

2010年11月06日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

ZuluTrade ⇒11月成績 $-234
調子悪いです。
シグナルプロバイダーの変更をしたいところですが、あまり短期間でコロコロ
変えるのも良くない気がするのでもう少し今のまま様子を見ます。

Giga Web Trader ⇒11月成績 $+45
地味に勝ってますがまだ何とも言えないです。
このまま継続です。

FOREX COMBO SYSTEM ⇒11月成績 $-109
先月後半からの悪い流れを引きずってますが、ちょっと気になるのが
先日のトレンドロジックです。
公式や他の検証ブログを見ると大きく獲っているのですが、私の手元だと
40pipsしか獲ってませんでした。
なので私の成績は特別悪いかもしれません。
設定が違うのか(デフォルトですが)、それともブローカーの違いなのか
わかりませんが、1度サポートに問い合わせてみようと思います。
ちなみに現在のバージョンは2.3になっています。
告知が無かったので気付かずに今朝セットしましたが、まだの方はメンバー
ページからダウンロードできるのでセットしましょう。

Forex Photon ⇒11月成績 $-32
今月からリアル稼働ですが、今のところはやはりイマイチです。
今月一杯やってみてダメなら停止を検討します。

Forex Morning Trade ⇒11月成績 $-17
こちらも今月から稼働させましたが、残念ながらマイナススタートとなりました。
現在はデフォルト設定でGBPUSDと一緒にEURUSDも稼働させています。
デモでいろいろなパターンの設定を試していますので、良い設定があれば記事に
したいと思います。

Free EA ⇒11月成績 $+67
今週はこの無料EAが1番プラスというなんともせつない結果になりました。
無料ですが非常に優秀ですね。
引続き経過を見たいと思います。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

今週に期待しましょう

こんばんは.

ForexComboSystemはmyfxbookやトレサポとかみても結構ばらつきがありますね.みなさん,いろいろチューニングされてるんでしょうか?導入しようかどうかまだ検討中です.

FMTはEURUSDも結構良さそうですね.私も今週から始めてみようと思います.

今週はお互い良い出来でありますように.

だいちゃんさん

こんばんは^^

Comboバラつきありますよね。
販売元はデフォルトだと思うのでチェックしてるんですが、やはり全然違う結果に
なってしまって。。。
サポートに問い合わせてみたんですがまだ返事がありません><

今週はお互いに良い結果を報告できるようEA達に頑張って欲しいですね^^

こんばんは。

今日はぜんぜんトレードしないようだったので、もしかしてMT4落ちた?と思ったのですが、帰宅後確認してみると生きてました。FMTは両方ともSL->BEに動いた後に引っかかってしまってあえなく0です。ま、こんなこともありますかね。GBPUSDの方はまだやってるのかもしれませんね、SLを動かしてなければ。

しかし、FCSはポジなしですね。朝方の急落でも反応しないんですねぇ。FOMCの時にはバッサリ往復食らったのに。。。ま、負けてないということで良しとしましょう。




だいちゃんさん

こんばんは^^
FMTは残念でしたね><
ほんとFCSもこんなに動いてるのに反応が無いとは。。。
今日はEAが寂しい感じでしたが、Zuluが先週の損失を取り返してくれたので
まあ良しとします(笑)

ただFCSはMyFxBook等で確認すると動いているケースもあるんですよ。
先日のブレイクアウトロジックも私は獲得pipsが少なかったので、もしかしたら
FxProは相性が悪いのかもしれませんね><


地味に活躍

おはようございます。

FCSは夜中に動いたみたいですね。結構狭いレンジでうまくエントリーしてますね。:-) しかし、朝のブレイクが反応せずに、地味ーなところで渋く取るところがなかなか。時間帯とかの条件もあるんですかね。まぁ、レンジを狙えば、深いSL食らうこともないですからね。

各通貨ペア、東京朝を除けばなんかレンジっぽくておとなしいですね。裁量では朝大負けしたのですが、その後なんとかレンジで細かくとってチャラ+α程度です。FCSっぽいですが。。

だいちゃんさん

おはようございます^^

スキャルロジックで2連勝しましたね!
でも現在保有中のポジが含み損です(ーー;
ここ何日かいろいろなブログを回ったりして情報を集めてたんですが、FXDDが
割と相性いいのかな?という感じです。
スプレッドはFxProの方が条件良いんですけどね^^;

両方で試してみようかと思ったんですが、FXDDはもう口座があるのでCBF通して
口座開設できないんですよ;;
あとはAlpariの未使用口座があるので、少額入れてマイクロロットで動きを
見てみようかなと思います^^;

うーん..

おはようございます.

うーん,コツコツいってドーンとやられるパターンですねぇ.Reversalは止めた方がいいかもしれないなぁと思う今日この頃です.指標など不測の事態もあるのでなんとも言えませんが,うまいこと市場に狩られてる気がします...

さてさて,気長に気長に.:-)

#FreeEAの調子が良いようですね.うらやましい.

だいちゃんさん

おはようございます^^

丁度Reversalは止めたところでした(笑)
Reversalだけが足を引っ張ってますね^^;

FreeEAは順調に稼いでくれてますので、そこらの有料EAよりも性能いいかもしれません。

Zuluは浮き沈みが激しく何とも言えない状況なのでComboには頑張って欲しいです^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

