トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Forex Combo System  >  Forex Combo System ロジック1つ止めました。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

Forex Combo System ロジック1つ止めました。

2010年11月11日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

FOREX COMBO SYSTEM

先月の勢いはどこへやらのCOMBOちゃんですが、各ロジックの成績を
集計するとScalpingとBreakoutは悪くないのにReversalが極端に
成績不振で足を引っ張ってます。

なのでしばらくReversalは止めて、状況を見ながら再開のタイミングを
計りたいと思います。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

いつも拝見しています、お疲れさまです。

なるほど…盲点でした!
私も倣ってReversalだけストップさせてみます^^;
これで不調から脱却してくれるといいですね。
また復活させるときはぜひ教えてください☆

じゅんぬぬさん

こんばんは^^

Reversalは私が稼働してからほぼ全滅ですからね^^;
バックテストもイマイチだったし、その上今の相場にも合っていない
となるとしばらく止めたほうがいいかなと判断しました><

もし止めた途端に勝っちゃったりしたらごめんなさい(笑)
再開するときはご報告しますね^^

Ramuzo さん、こんにちわ。いつも質問ばっかりで申し訳ないのですが、トレサポに出てる Forex Combo の成績は Reversalを除いての運用で、デフォルト設定ということでよろしいですか?あまりにも成績がいいので検討中です。買うとしたらもちろんRamuzoさんのブログから買います!

shoさん

こんにちは^^
トレサポ公開のComboは一瞬だけReversal止めましたがその後すぐ
再開してますので全ロジック稼働の成績だと考えて頂いていいと
思います^^
設定はデフォルトですが、Breakoutのみロット上げてます。
ブローカーは日本市場撤退までAlpariUK、その後はFxProで稼働中
です^^
一時低迷しましたが、長い目で見れば安定しているEAだと思いますよ!

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

