トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  TradeMax21  >  新規EA追加です。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

新規EA追加です。

2010年11月12日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

Trade MAX21

最近よく検証ブログに取り上げられていて気になっていたのですが、調子が良さそう
なので導入してみました。

=特徴=(公式サイトより抜粋)
「Trade MAX21」は、GBP/USDの5分足を対象としたFX自動売買ソフト(EA)です。
エントリー回数は1日に1~2回程度と少ないものの、複数ロジックを組み合わせており、
高い勝率を狙ってチャンスと判断したときのみトレードを行う設計となっています。

利益確定とロスカット幅のバランスが極端にならないよう、また実際の運用で大きな
含み損を抱えないよう作成しています。

最大4ポジションまで保有しますが、通常は2ポジション程度の保有となります。
複数ポジションを保有しますが、複数ロジックですのでナンピン型ではありません。
爆発力のあるEAですので、相場環境次第では大きな利益を狙えます。
=ここまで=

S/Lが大き目で負ける時は100pips超で負けるようです。
ミニロットはちょっと怖いので、まずはマイクロロットで稼働させます。



jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

ラグジュアリーFX

Ramuzoさん、こんばんは。
もう少し様子を見てからでも良いのですが、11月から良くなっているので、ラグジュアリーFXを再スタートするつもりはないでしょうか?

びっくり!

こんばんは。

新規EAというお題だったので拝見してびっくりです。システムトレード.comさんで、12/10まで無料体験させてくれてますよね。これに乗っかって私もセットしたところでした。いやはや、気が合い(!?)ますね。

さぁ、どうなりますかね。前からいろんなブログの検証レポートを見てて気にはなってたので、いけそうなら体験後に購入も考えたいと思ってます。

akiraさん

こんばんは^^

仕様変更のお知らせが来てたのは私も見たんですがその後良くなったんですね!

今のところ再開の予定はありませんが、状況を見ながら再開を検討してみたいと
思います^^



だいちゃんさん

こんばんは^^

だいちゃんさんも導入したとは。。。
ほんと気が合いますね(笑)

今のところ調子が良いようなので、今のペースが継続できるなら無料期間終了後に
購入してもいいかもしれませんね!

評判の良いEAなので私も期待してます^^

LuxuryFX

ramuzoさん、こんばんは。
akiraさん、はじめまして。

私もLuxuryやってました。調子が落ちてきたころに導入したので結構やられました。。。で、ramuzoさんと時を同じくして停止状態です。

ロジックが元に戻ったということですが、どうなんですかね?結構勝つ日もあるみたいで、一応見てはいるんですが。販売元さんのブログにストップ有り無しの成績もあるのですが、一長一短というか。ソフト自身のバックテスト自体はあてにできないので、1ヶ月くらいは様子を見てから再開するかどうか決めようと思ってます。

今は止めてますが、私も復活を期待している一人です。

こんばんは

「Trade MAX21」欲しいと思っていたのですが、
ZuluTrade で「Trade MAX21」を繋げている方がいたので、
買わないでZuluTradeでシグナルを受けています。
ramuzoさんも選んでいるようですが?

でも、私もだいちゃんさんと同じく、
システムトレード.comさんでの12/10まで無料体験、
今日申し込みました。
「White Tiger」も気になっていたのですよね~。

その方はZuluTradeで「White Tiger」も繋げているようですが、
「White Tiger」はLimit 9 pips と小さく、
タイムラグ等でマイナスになるかもしれないので、
様子見していたところです。

コメントの編集

だいちゃんさん

おはようございます^^

私も今月一杯は様子を見て再開検討しようと思います。
私の場合は再開するとなるとMT4trackも再開させる必要があります。
その分の費用もかかってきますので、再開のタイミングは慎重に
図りたいと思います。

teach子さん

teach子さん

おはようございます^^

仰る通り私もZuluでTradeMax21を繋げているSPを選んでいますが、正直
TradeMax21のシグナルと思われるもの以外あまり魅力を感じないので
これを期に外しました^^;

whiteTigerも気になりますよね~
こちらはデモで動かしてからライブ口座の移行を検討しようと思います。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

