トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FALCON  >  新規国内EA『FALCON』追加します。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

新規国内EA『FALCON』追加します。

2010年11月14日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

FALCON -4戦略EA-
【FXDD社専用版】 14,800
【全ブローカー対応版】 24,800
※初回30セット限定

国内EAにしては良心的な価格+内容的にも良さそうなEAなので全ブローカー
対応版を購入しました。
FxProで稼動予定です。

=特徴=(セールスページより抜粋)
・ScalpingEA
・USD/CHF USD/JPY EUR/USD EUR/JPYの4通貨ペア

・変動テイクプロフィット機能
 マーケットの動きに合わせ適切なポイントでテイクプロフィット(利益確定)を
 行い、マーケットに柔軟に対応。
 (過去10年間の4EA平均勝率90%以上)

・変動ロスカット機能
 マーケットの動きに合わせ適切なポイントでロスカット(損失確定)を行い、
 驚くべき低ドローダウンを実現。
 (過去10年間の4EA平均ロスカット幅20pips以内)

・レンジサーチ機能
 スキャルピングに適したマーケット環境でのみトレードを行うことで「賢く」
 利益を獲得。

・ダミー発注機能
 FXブローカーにT/P値(利益確定値)・S/L値(損失確定値)をあらかじめ
 知られてしまう危険性を回避。

※1EAにつき最大保有ポジション数1までの安全設計。
 同時に多数のポジションを取るリスクは冒しません。
 

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

FALCON、私も欲しいです!
この土日は買おうか迷ってましたが、
様子を見てからにしました。

Ramuzoさんのブログで、成績を参考にさせていただきますね。

でも、その前に欲しくて買ってしまうかも。。。

コメントの編集

teach子さん

こんばんは^^

成績についてはトレサポとMyfxbook:Portfolio_FxProの両方で見れるように
しておきますので参考にしてください^^

>でも、その前に欲しくて買ってしまうかも。。。
私も欲しいと思ったらすぐ買ってしまいます^^;
今の価格は30セット限定価格のようなので、購入するつもりなら早めに買った
ほうがいいかもしれませんね。。。
実際に値上げするのかは分かりませんが、私は思いっきり釣られました(笑)

私も釣られてよく買います。
ESCを持っていますが、そのときは
「期間限定でMAC10が付いてくる!」ということで、
思わず買ってしまいましたe-456

FALCON、各30セット限定とありますが、
もう30セット以上売れている気がします・・・

コメントの編集

teach子さん

おはようございます^^

わかっていても釣られちゃいますよね^^;
私も「~が付いてくる」とか「限定○○個」とかによくやられます(笑)

FALCONは確かにもう30個以上売れているような気がします。。。
また釣られました(笑)

スプレッド

おはようございます。ちょっと体調悪くて(風邪)今日はお休みです。

FALCONですね、やっぱり ;-) 私もひじょーに気にはなっているのですが、Forex.com JAPANを使っているので、ちょっとスプレッド的に厳しいかなぁと思ってます(スキャル系のEAの場合)。ramuzoさんのところで実績を見せていただきます。

なんか、趣味?趣向?の合う方がここに集っているようで楽しいですね。

だいちゃんさん

Re: スプレッド

おはようございます^^

風邪大丈夫ですか? 寒くなってきたので体には十分気を付けて下さい。

FALCONについてですが、販売元はFXDDを推奨していますのでスプはあまり
気にしなくても大丈夫かもしれません。
MT4Spreadsで確認するとForex.comはFXDDより若干広いようので微妙かも
しれませんが。。。

私はとりあえずFxProでやってみて、状況を見ながらAlpariのmicroでも
試してみようかなと思っています。
まだユーザーコードが送られてこないので稼働できませんが、成績は
常時見れるようにしておきますので参考にして下さい^^

Ramuzo 様

こんにちは、KMです。
当方も現在ユーザーコード待ちです。

前作のHAWKはFXDDで稼動させています。
FxPro・Alpari・FXCMを含めた暫くのデモ稼動ではFXDDが最も良い結果でしたので…。

今回もとりあえずはFXDDで稼動を始めたいと思います。

コメントの編集

KMさん

こんにちは^^

KMさんも購入されてたんですね!
やはり推奨のFXDDが良いんですかね^^;

実は私、FXDDのファースト口座を無料EA経由で開設してしまい、CBFを経由
してないんです。。。
他にもFXDDで動かしたいEAがあるのでセカンド口座をCBF経由で作ろうと
思ったんですが、ファースト口座がCBF経由じゃないと作れないと言われました;;
その時に無料EA以外でFXDDは使わないと心に決めたんです(笑)

とはいえそれにこだわってパフォーマンスが落ちるの本末転倒なので、あまりにも
他ブローカーより成績が良いのであればFXDDも考えたいと思います^^;

Ramuzo 様

FXDDのファースト口座のみCBF適用可というルールは何とかしてほしいですよね。
できればEAごとに口座を分別したいところですが、やむなく複数EAを稼動している状況です。

HAWKのデモではFXDDが良い結果でしたが、たかだか1ヶ月程度のデモで、しかも大きな違いではありませんでした。
デモの稼動時期にもよりますので、最終的には同じような成績に落ち着くのではないかと考えています。

コメントの編集

KMさん

ほんとあのルール何とかしてほしいです^^;

デモ口座の情報有難うございます^^
大きな違いなないと聞いてホッとしました(笑)
おそらくFXDDで検証するブログ等もでてくるでしょうから、様子を見ながら
変更も考えようと思います^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

