トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  EA成績表  >  11/16現在の各EA成績表&途中経過。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

11/16現在の各EA成績表&途中経過。

2010年11月16日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題

ZuluTrade
 ボロボロです^^; 開始当初から組込んでいたSPがやらかしてしまいました。
 このSP、ここ最近のトレードは結構やばい感じがします。
 クビ検討中。

Giga Web Trader
 堅実派ですね。トレード回数が少なくあまり動きは無いですがプラス推移中
 です。
 
FOREX COMBO SYSTEM
 相変わらず何とも言えない状況が続いています。
 Revarsalを止めていましたが、ロットを減らして再開しました。

Forex Photon
 じわりじわりと回復中。
 先週末にver_upをするようなメールが来ていましたがその後音沙汰なし。

Forex Morning Trade
 今のところいい感じなので、デモで試していた設定をライブ口座に反映
 させます。
 設定1がデフォルト、設定2がオリジナルです。

Trade MAX21
 確定損益はプラスですが含み損ポジを保有中です。
 割と長いスパンでポジションを持つので経過観察中。
 
FALCON
 今日から稼働開始、早速ポジ取りしましたが初陣は負けでした。
 
FreeEA_1
 絶好調なので特にコメントありません。
 
FreeEA_2
 今週から追加。
 初陣勝利でその後も順調なのでこのまま頑張って欲しいです。

※今月も半分終わりましたが今のところは微妙。。。
 残り半月、何とか各EA達にがんばって貰いたいです。

 それと私事ですが今日の夜より2日間は出張で更新できません。
 行ってきます!

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

質問です

初めましてこんばんは(*´Д`)

質問なのですが、FreeEAとはフリーでその辺(?)に落ちているEAなのでしょうか?
FX関連のブログでたまに目にします。
差し支えがなければ教えてください(*ノノ)
 

コメントの編集

shinoさん

初めまして^^
お返事遅くなりましてスミマセン><;

私が使用しているFreeEAは、販売元のリンクからFXDDの口座を開設する事で
貰えるやつです。
なのでEAはタダですが、口座開設する事によって販売元にIBが入ると思います。
それで収入を得てるという事ですね^^;

一応リンク貼っておきます。
口座開設すれば誰でも貰えるEAなので、興味があるようでしたらどうぞ^^

Free.1 http://ftlabo.rakusite.com/EA/Camusin/MailForm.php
Free.2 http://www.ftlabo.com/EA/TOPGUN/index.html

なるほど!

了解しました。
どうもありがとうございます(*ノノ)

コメントの編集

shinoさん

おはようございます^^

また何か疑問点があればいつでも聞いて下さい^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

