トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー ForexPhoton Evo1.0にver_up!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー ForexPhoton Evo1.0にver_up!

2010年11月20日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
まだマイナスを積み上げ中です。
来週は少しでもマイナスを回収して欲しいです。
Giga Web Trader
何回かトレードはありましたが今週はイーブンでした。
含み損で1ポジ持越し中です。
FOREX COMBO SYSTEM
Reversal唯一の勝ちトレード時に停止していましたので、フル稼働時の
成績は私の環境で‐90pips位です。
相変わらずパッとしないですが、大きく負けている訳でもないので
引続き稼働させます。
ちなみにFxProは相性が悪いようなのでAlpariに変更しています。
Forex Photon
Evo1.0がリリースされました。
大きな変更点としてM5⇒M15とタイムフレームが変わりました。
セットは完了していますので来週から8通貨ペア全て稼働させます。
今のところほぼプラマイ0で推移していますので、ver_up後の動きに
期待したいと思います。
Forex Morning Trade
今週は上手くブレイクアウトを捉えたようで、設定1、2共に勝ち越しです。
SLが浅く、ストレスも少ないので優秀なEAだと思います。
Trade MAX21
勝つときも負ける時も豪快です(笑)
今のところプラマイ0状態ですが、トライアル中にプラスで終われば
そのまま購入したいと思います。
FALCON
稼働開始したばかりなのでまだ何とも言えません。
このまま様子を見ます。
CamuLink
相変わらず絶好調。
TOPGUN FX
先週から稼働したEAですがいきなりやられました(笑)
悪くないEAだと思うんですけどね。。。^^;
設定項目が多いので、いろいろいじって良い設定を見つけたいと思います。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

EA達

Ramuzoさん、こんにちは。

私のところも、なんやかんやでEAが増えてきてます。Ramuzoさんと(たぶん)同じであろうFreeEA_1を来週から稼動予定です(設定済み)。FreeEA_2は先週末のDDを見ちゃってるので様子見です。DDがきたので、しばらく次は来ないのかもしれませんが、わかりませんからね。

TM21は快調でした。稼動1週間で200pips越えでした。たしかに、負ける時は結構いかれますし、含み益が延びてる状態でTPに達してないのに、いきなり決済・ドテン→負けたりことがあるので、ちょっと怖いんですけどね。今週快調だっただけに、来週どうなりますか。

FMTは安定してるというか、数pipsに泣くことが多いというか。。。まぁ、プラスなので満足です。それにしても、EURUSDの方が成績よかったりするのはうれしい誤算です。

photon楽しみですね。トレード状況を参考にさせていただきます。

では、よい週末をお過ごしください。

だいちゃんさん

こんにちは^^

FreeEA_2は稼働した途端にDD来ちゃいましたが、良くあるパターンなので
もう気にしません(笑)
FreeEA_1はいい感じです。マーチンEAなのでいつかドカンがくるかもしれない
ですが、無限マーチンでは無いし一応ストップも入ってますから孔明ほどの
ヒヤヒヤは無いのではないかと思っています。

TM21はブローカーによる違いが大きいのかも知れませんね。
だいちゃんさんはどこのブローカーで動かしてますか?
私の手元ではAlpariで+2pipsなのに対し、FXDDでは300pips近く獲ってます^^;
ちなみにComboも若干FXDDの方が成績良いんですよ。。。

デモとライブでは当然違うと思いますが、国産のEAはFXDDを推奨しているものが
多いので、IB経由出来なくても作るしかないかなと思ってます(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EA

こんばんは。

TM21ですが、Forex.com JAPANで動かしています。そこそこトレード回数は多いのではないかという印象です。まぁ、ここ数日結構相場が動いているというのもあるかもしれませんが。

FreeEAは安定してそうですね。「導入したらDD」というジンクスもあるので心配ですが、それ言ってたら新しいもの入れられなくなっちゃいますものね。月曜から楽しみです。

FXDDでは今、新規口座で8%ボーナスをつけてくれているようです。90日間口座にお金を置いとくとか、一定ロットを期間内に取引するとか言う条件はあるようです。マイクロロットだとこの条件を満たせるかどうかちょっと心配ですが、やばそうになったら凪いでる時に大き目のロットで回数稼げばいいかなとは思ってます。

では、では。

だいちゃんさん

こんばんは^^

Forex.comですか~
FXDDかと思ってました(笑)
やはりブローカーによって差がでてしまうのはしょうがないですよね^^;

入金ボーナス良いですよね!
私も一旦出金して再度入金しようかなと考え中です。。。
でもこのやり方でボーナス反映されたらみんなそうしますよね^^;

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

