トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Forex Breakout Genius  >  『Forex Breakout Genius』ver_up & 初陣結果は。。。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

『Forex Breakout Genius』ver_up & 初陣結果は。。。

2010年11月25日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

Forex Breakout Genius
価格:$99
通貨ペア:GBPUSD
タイムフレーム:M15
スタイル:1日1回定時エントリーのブレイクアウト(エントリーしない日も有り)
     
購入後2日経ちましたが1度もトレードしないGeniusちゃん、初トレードを
する間も無く本日午前中にv2⇒v3へver_upのお知らせが来ました。
(変更点:SL40⇒45、トレンドによってポジションを長く保有する事で
パフォーマンスが15%UPしたらしい。)

とりあえずv3をセットし、今日はエントリーするのかなと見ていたところ
ようやく初トレードをしてくれました!

。。。そして結果は-45pips

調子良く連勝中だったので購入しましたが、負けトレードから拾ってしまう
私らしいスタートで幕を開けました(笑)

FBG1.jpg FBG2.jpg

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして

いつも参考にさせていただいております。

質問があります
FBGは、TPやSLはパラメーターで変更
可能でしょうか?

それとユーロドルなどでも併用できそうですか?

さとうさん

はじめまして、こんばんは^^

FBGですがTPやSL、トレイリング等はパラメータで変更可能です。

EURUSDは現在デモで試していますが、稼動自体は問題無さそうです。
ちなみに今日はGBPUSDで+25pipsに対し、EURUSDはリミットの+40pips
でした^^(両方共デフォルト設定)
土日にバックテストでパフォーマンスを確認してみようと思います^^

またご質問等あればお気軽にどうぞ^^

続々と

こんにちは。

続々と投入されてますね。FMTと似たような感じであれば期待できますよね。

しかし、今週はTM21のDD食らっちゃいました。。。先週と今週で行って来いって感じです(若干マイナスなのですが)。GBPとのペアなのである程度の変動は仕方ないとは思うのですが、4ポジ切られるとキツイですね、さすがに。試用期限切れまでになんとかプラスに持って行ってくれるといいのですが、今もなんか微妙なポジション持ってますし。どうなることやら。

FCSもパッとしないですね。特にBreakOutは惜しいところなんですが、ちょこっとした戻りであっさり切られるという。。。というか、あんだけ下がってるんだったらもっと早くブレイクしてもよさそうなんですが、まぁそういうロジックなんでしょうね。ロット落としててまだ助かってますが。

それに引きかえFreeEAは安定してますね。小ロットなので利益幅は小さいのですが、コツコツ気持よく積み上げてくれてますよね。なんか、資金をこちらに集めた方がいいのかもって思ってしまいます。これとFMTでなんとか持ってるような感じですので、来週以降も期待です。

それと、Forex Crescendoを導入しました。ナンピンはしない(する設定もありますが、OFFです)のですが、GU/GJのペアなので一抹の不安もあります。2トレードは無事終わってますが、これもまた微妙なポジション持ってますので来週以降どうなりますか。GUとGJで逆ポジション持たれると不安です。

あれこれ長文で失礼しました。週末は反省とお勉強とします。

回答有難う御座います

また質問等、あるときは宜しくお願いします

そしてブログこれからも楽しく読ませていただきます^^

さとうさん

はい、いつでもどうぞ^^

頑張って更新していきますのでまた遊びに来て下さい^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

