トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー Zulu復活、MAX死亡

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー Zulu復活、MAX死亡

2010年11月27日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

成績表
ZuluTrade
先週の-460pipsからプラ転しました。
かなり波があるのである程度のDDは覚悟の上で利用するほうがいいですね。
Giga Web Trader
今週はうまく噛み合わず連敗、月ベースでもマイナスへ転落しました。
FOREX COMBO SYSTEM
Reversalで+100pips程の含み益ポジ保有中。
逆にScalとBreakoutが相場にハマらず苦しい展開です。
Forex Photon
Evo1.0にVer_up後、アグレッシブモードをfalseで様子見するつもりがtrueに。
たくさんポジってやられました。
来週はfalse設定で様子見します。
Forex Morning Trade
絶好調。
遅れてスタートした設定2もいい感じで設定1の利益に迫る勢いです。
Forex Breakout Genius
今週から追加した新規EA。
初戦は敗退しましたが翌日は勝利、2戦1勝1敗でマイナスですが悪くない気が
します。
EURUSDでも稼働しますので現在デモで検証中。
Trade MAX21
ついにドカンときました。
SLの深さが気になって低ロットでやっていましたので大ダメージでは無いですが
このEAはトライアルで終了し、Zuluで稼働させている方がいるのでそっちで続投
します。(もちろん低ロット)
代わりに後続でDDも低いTradeMAX PRO(USDCHF)を購入しましたのでこっちを
稼働させます。
後日記事にします。
FALCON
微益。
このまま様子見。
CamuLink
絶好調。
TOPGUN FX
設定変更後は安定してますのでこのまま続投。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Pro

こんにちは。

あちこちにコメントしてすみません。

やっぱり買われたんですね、TMPro。;-)私も特別価格のうちに買おうかどうしようか迷っているところです。Ramuzoさんの中継見せていただこうかな?

だいちゃんさん

こんにちは^^

こちらにまとめて返信しますね^^
なんか最近コレクターのようになってきました(笑)
明日記事にするつもりですがもう1つ追加したので、ここで一旦EAは打ち止めに
したいと思います^^;

MAX21はやらかしましたねー(泣)
システム自体が悪いとは思わないのですがやはりDDがでかいです。。。
PROの方がDDが少ないようなのでこっちで運用したいと思います。
もちろん成績公開しますので参考にしてみて下さい^^

Breakout Geniusは良さそうですよ!
いじれる設定もFMTとほぼ一緒なのでどちらか1つでも良さそうですが(笑)

FCSは頼みの綱のBreakoutがことごとく反発で狩られるので成績が伸びて
こないですよね。
Breakoutで一撃でかいのがくれば十分取り返せる範囲なんですけどね^^;
今のところある程度長期での実績を見ようと思ってます。

なんだかんだで結局無料EAが1番稼いでくれているのがなんか切ないです^^;

それとForex Crescendo導入したんですね! 私もちょっと興味があるので
是非経過を教えて下さい(笑)

それでは良い週末を^^

はじめまして

こんばんは、はじめまして。
以前からブログは拝見しておりましたが、
初コメントです。自分用のEA作りをしています。

今週はMaxちゃん大暴れだったようですねー。
んーどんな相場でも頑張れる、そんなEAを
作ってみたいものです。

私のブログ内で、こちらのブログを紹介させて頂きました。
もし、ご迷惑だったら教えてください。

よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/kanonx/archives/1315150.html

コメントの編集

花音さん

花音さん はじめまして、おはようございます^^

自分用のEAを作るとは凄いですね!
私も早く自作できるよう頑張ります。。。

ブログをご紹介頂いて有難うございました^^
私もリンクを貼らせてもらいますね!

それでは今後ともよろしくです^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

