トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【月刊レビュー】  >  月刊レビュー Comboちゃん、Breakout炸裂で+300pips!


--年--月--日


このページのトップに戻る

月刊レビュー Comboちゃん、Breakout炸裂で+300pips!

2010年12月01日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
何とかプラ転で終了。
今の設定がなかなか良いようなのでしばらくこのままでいきます。
Giga Web Trader
こちらもプラ転しました。
残念ながら微益で終わりましたが、相場にハマった時の爆発力に
期待したいと思います。
FOREX COMBO SYSTEM
ダラダラとマイナス推移していましたが、最後の最後でBreakoutが
炸裂して+300pips乗せてきました。
しばらく調子が上がらない状態が続きましたが、止めないでほんと
良かった。。。
Forex Photon
結局マイナスで終わってしまい、4ヶ月連続でパッとしない成績ですが
バージョンアップ直後の設定ミス負け以外は悪くないので、12月以降に
期待します。
Forex Morning Trade
相変わらず絶好調。
このまま継続します。
Forex Breakout Genius
残念ながらマイナスとなりました。
今のところはFMTに軍配が上がる状態ですが、開始時期も悪かったので
このまま続投します。
ちなみに昨日v0.4のファイルが届いていますので購入者の方は忘れずに
バージョンアップしましょう。
Trade Max PRO
Trade MAX21の後続EA。
ポジションは最大で4つ持ちますが、DDはMAX21よりも低い設計のよう
です。
残念ながら初陣は負けてしまいましたが、MAX21と同じように爆発力の
あるシステムとの事なので楽しみです。
ちなみにMAX21はZuluちゃんで続投中。
Victory FX
先週末に導入した新規EAですが初陣は見事勝利!
販売開始から7ヶ月無敗記録は継続中ですね。
12月の結果が楽しみです。
FALCON
微益のまま終了しました。
もうちょっと頑張って欲しいですが、プラスなので良しとします。
ブローカーはFXDDのほうが良いような気もしますが、とりあえずAlpari
で続投します。
CamuLink
好調維持。
無料でこれだけ安定していればIB取られても文句ありません(笑)
TOPGUN FX
だいぶ盛り返し、借金返済までもう一歩のところまで来ました。
やはり設定を見直すのは大事ですね。
このまま継続します。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 


このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

