トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー 全体的に良い結果だがZuluちゃんがまた。。。><

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー 全体的に良い結果だがZuluちゃんがまた。。。><

2010年12月11日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
相変わらず浮き沈みが激しいです^^;
今後も継続していくか微妙なので、とりあえずプラマイ0まで戻したら
継続or停止を検討します。
Giga Web Trader
今月に入ってから良い感じです。
先月、先々月とイマイチな結果で終わっていますので、今月はまとまった
数字にして欲しいところです。
FOREX COMBO SYSTEM
一時停滞しましたが、Breakoutがハマって一気に盛り返してきました。
Forex Photon
調子戻ってきました。
累計成績の借金返済も終わりましたのでここからです。
Forex Morning Trade
相変わらず堅いトレードで絶好調。
設定2はイマイチなので一旦停止します。
Forex Breakout Genius
EURUSD追加しました。
FMTと同じ方向にポジ取りする事がほとんどですが、時間帯のズレで
結構開きがでます。
こまめにバージョンアップがありますので今後に期待。
Trade Max PRO
40pips程度で損切りする事が多く、ちょっと損切り貧乏的なイメージは
ありますが悪くないです。
精神的にはMAX21よりも楽ですね(笑)
ちなみにTradeMAX Perfectなるものが来年1月に発売予定らしいです。
PRO買ったばかりなのに。。。^^;
FALCON
トレード回数は少ないですが堅いトレードをしてくれます。
FXDDのデモ口座でも稼働中ですが、Alpariのほうが若干パフォーマンスは
下がりますね。
とはいえ誤差の範囲なので、このままAlpariで続投します。
CamuLink
相変わらず絶好調。
Zuluちゃん止めてこっちに資金移動したくなってきました(笑)
TOPGUN FX
借金返済完了。
良い感じの流れになってきました。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

