トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー ついにドカーンが来てしまいました><

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー ついにドカーンが来てしまいました><

2010年12月18日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
相変わらず安定せずマイナスを膨らましています。
ちょこちょこSPや設定、ロットなどを変更して試していますが、基本コツコツ
ドカンSPが多いので選ぶのがほんと難しいです。
原資回復までは粘るつもりですが、その後はSPを1名か2名の少数にして
細々と動かしていこうと考えています。
Giga Web Trader
良い感じになってきました。
システムアップし、新EAも追加されましたので今後の展開が楽しみです。
FOREX COMBO SYSTEM
今月は絶好調です。
一度沈むと戻ってこれないケースが多いですが、このEAは
不調を乗り越え復活しましたので少し安心感が出てきました。
Forex Photon
ようやく本領発揮ということこでしょうか。
素晴らしい活躍を見せてくれています。
Forex Morning Trade
ペースダウンしてしまいました。。。
設定2を停止しておいて良かったです。
Forex Breakout Genius
こちらは調子でてきました。
FMTとFBGはほぼ同じようなEAですが、不思議とバランスがとれています。
Trade Max PRO
ジワリジワリと増やしてくれています。
ポジション取りはMAX21と似たような感じですが、ロスカットが早いので
大きな含み損を抱える事は無さそうです。
でも正直Perfectでるまで待てばよかったと思ってます(笑)
FALCON
やっぱり物足りないです(笑)
でもまあプラスなので良しとします。
Victory FX
8ヶ月連続勝利はダテじゃないようですね。
同じマーチンEAのCamuLinkはこけてしまいましたがこちらは順調です。
同じタイミングでDDが来なくてほんと良かったです。。。
CamuLink
ずっと絶好調でしたがついにドカンとやられました(笑)
なんとか原資ちょい割れで済んだのでそれ程ショックは受けていませんが、
やはりマーチンはおっかねーっす(笑)
TOPGUN FX
CamuLinkと同じ口座で動かしていますが、これもマーチンEAなのでちょっと
ビビってきました(笑)

まとめてDDきたらさすがにショックだと思うので、しばらく様子を見た上で
マーチンEAは1つに絞った方がいいかもと思う1週間でした。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

