トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【月刊レビュー】  >  月刊レビュー 今年は終了。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

月刊レビュー 今年は終了。

2010年12月23日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
結局マイナスで終わってしまいました。
エントリーの際に複数ポジを取るSPがほとんどなので設定でポジ数を
制限していましたが、これだとかなり成績が変わってきてしまいます。
来年からSPは1~2名でポジ数に制限をかけない設定にし、少数精鋭で
原資回復をできればと考えています。
Giga Web Trader
後半で一気に崩れてしまいました><
新しく追加されたスキャルピングEAは現状利幅が小さすぎる状態で、
スリッページの兼ね合いで使い物にならないので外しました。
FOREX COMBO SYSTEM
安定してきました。
来年もこの調子で頑張って欲しいです。
Forex Photon
Evoバージョンアップ後は安定してプラスを積み上げてくれました。
今後も期待できるEAだと思います。
Forex Morning Trade
やはりブレイクアウト系は荒れ相場に弱いですね。
もっと早く停止するべきでした。
相場が安定してくればまた安定してくれると思いますので、年明けの
開始時期に気をつけたいと思います。
Forex Breakout Genius
FMTのロスをこちらEAが埋めてくれました。
とはいえ同じブレイクアウト系なので、こちらも開始時期に気をつけて
再開したいと思います。
Trade Max PRO
後半で一気に盛り返してくれました。
このシリーズは爆発力がありますね。
MAX21と比べるとこちらのほうが安心して稼働できると思います。
発売予定のPerfectも気になるところです。
FALCON
なんだかんだ安定してます(笑)
堅実なEAなので、トレード回数の少なさはロットで調整してもいいかも
しれません。
私もロットを検討したいと思います。
Victory FX
プラス推移中に止めました。
マーチンなのでちょっとビビってますが、ガツガツポジションを取るEAでは
無く、堅実なイメージなので今後も期待できそうです。
CamuLink
マーチンの恐ろしさを再認識させてくれました。
非常に安定していたのでまさかのロスカットでしたが、EAにDDはつきもの、
原資を大割れしなかっただけでも良しとします。
データ上、DDは4年に1度らしいのでここから復活してくれる事を祈るのみ
です(笑)
TOPGUN FX
CamusinのDDで割れた原資をTOPGUNが補う形で終わりました。
両方DD喰らわなくてほんと良かった。。。
■まとめ
まだ稼働中のEAもありますが、年内のトレードはほぼ終了です。
12月の荒れ相場でTOTALがマイナスにならなかっただけでも良かったと思います。
EAを使い始めたのは今年に入ってからなので、まだEA1年生ですがいろいろと
勉強になりました。
今年1年の振り返りについては後日また記事にしたいと思います。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

