トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー 調子でてきた??

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー 調子でてきた??

2011年01月15日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
先週は自分の設定ミスで残念な結果となりましたが、今週はしっかり
取り返して大きくプラ転しました。
今のSP+設定でしばらくやってみます。
Giga Web Trader
好調維持です。
購入して3ヶ月が経ちましたが、今のところ月ベースの負けは無いですね。
安定しているようです。
FOREX COMBO SYSTEM
ブレイクロジックがまたまたやってくれました。
このロジックがハマると気持ちいいです(笑)
このEAもまだ3ヶ月ですが、月ベースで凹まされた事が無いので長期的に
運用できそうです。
Forex Photon
安定してます。
最近は調子が良すぎて逆に書く事がなくなってきました(笑)
Forex Morning Trade
ほぼ同じようなEAのFBGはプラスですが、こちらは不調継続です。
そろそろ勝ちトレード欲しいです。
Forex Breakout Genius
トレール機能がうまく働いていますね。
ここ最近はリミットに到達するケースが少ないですが、トレールがうまく
機能しているので負けトレードにはなりません。
Trade Max PRO
今週はほとんどポジションを取りませんでした。
FALCON
負けないですね~
相変わらず堅実なエントリーで安心感があります。
CamuLink
良い感じです。
このペースならDDを取り返すのは時間の問題でしょう。
あとはまたDDが来ない事を祈るのみです(笑)
TOPGUN FX
このEAも設定変えてから負けなしですが、マーチンEAなのでDDは常に
覚悟して稼働したいと思います。
■まとめ
全体的に調子の良い週でしたが、メイン口座のAlpariが日本市場撤退で
稼働ブローカーをFxProに変更しましたのでまだ何とも言えないです。
FxProもいつ撤退を表明するかわかりませんので、国内ブローカーも
視野に入れないといけませんね。
とはいえ国内だとForex.comしか思いつきませんが。。。
とりあえずは現在稼働中のブローカーが撤退しない事を祈ります(笑)

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Comboさん

こんばんは(`・ω・´)

ForexComboさんですが、3つとも動かしていますか?
私は調子が悪くなってから全然動かしていないのですが、戦略2だけ動かそうかな、と迷っています。
(´・ω・`)

shinoさん

おはようございます(`・ω・´)
Comboちゃんは3ロジック全て稼働中です^^
以前はReversalだけ止めたこともありましたが、止めた途端に
勝っちゃったので、なんか悔しくて全部稼働してます(笑)

2だけだとトレード回数は物足りないかもしれませんが、それが
一番安定するのかもしれませんね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほろ

全部動かすにはなかなか忍耐力が要りそうですね
(*´Д`)
長い目で見るとプラスなのですが・・・笑
 

shinoさん

ガンガントレードするタイプのEAでは無いですし、勝ったり負けたり
しながら徐々に増えていくようなイメージなので気長に見ないと
だめですね^^;
とりあえずこのまま稼働続けます^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

