トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  FX Raptor  >  新規EA追加です。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

新規EA追加です。

2011年01月18日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

FTL最新無料EA第7弾
コツコツドカン型ではない新発想ステルス型スキャルピングEA
FX Raptor」ついに公開!

と、メールが来ましたので早速ポートフォリオに加えてみました。
このEAはナンピンやマーチンゲールを使わないようなのでちょっと安心かな?
まあ使ってみないと分かりませんが。。。(笑)

とりあえずセットは完了しましたので本日より稼働開始です。

ちなみにAlapriからFxProへ稼働ブローカーを変更した途端にTrade Max PRO
ポジションをとってくれなくなりました。
他のデモ口座ではエントリーしているのでFxProだと稼働しないのかも。。。
動作確認済みのブローカーでは無いので動かなくても仕方ないか^^;
FXDDの口座はFTL専用にしているのでそっちでは動かしたくないし、この
EAの為だけに追加口座を作って資金分散させるのも嫌なのでとりあえず
このまま放置します。
正直成績もパッとしないので、他に良さそうなEAが見つかったら入替しようと
思います。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

FX Raptorの設定をおしえていただけますか

fukus478と申します
私もFTLのFXDDでcamuLink EAをメインに使用しているので、ポートフォリオの意味で、FX Raptorを使用したいと考えています
①このEAは常時スキャルですか?朝スキャル?
②FX Raptorの設定をおしえていただけますか
資金量いくつでどんな設定か
参考にして私も使用したいと考えています
よろしく願います

fukus478さん

メールしておきましたのでお暇なときにご確認下さい^^

私もFX Raptorダウンロードしたのですが・・・・PDFの所が横綱FXってなってるんですが。。。。アジアスキャですし、え・・・・っていう感じなのですが・・・・みなさんお気づきになりましたか?
一応他のブログの方にも書き込み致しました危険性が・・・・

コメントの編集

たくさん

おはようございます^^
PDF横綱FXになってます?
私のほうはなってないみたいですが。。。
今朝はポジションを取らなかったみたいですが、
どちらにしても最初は低レバで様子見したほうが
よさそうですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

なるほど、私の方では確認が取れないんですが
なんかちょっと怪しい感じですね(ーー;

私も売りポジ取ってて含み損中です。。。(汗
いろいろ聞いてたら私もビビってきました(笑)

そしていきなり負けましたね・・・・

コメントの編集

たくさん

ええ。。。
初陣負けるとテンション下がりますよね^^;
これからに期待しましょう><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

