トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Forex Growth Bot  >  購入検討中のEA その2。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

購入検討中のEA その2。

2011年01月20日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

コメントで情報を頂いたEAです。
調べてみると結構使ってる方もいるみたいでかなり良さそうです。
価格も安いので購買意欲をそそられます(笑)

候補③:Forex Growth Bot
価格:$70
・取引通貨→EURUSD
・タイムフレーム→M15
・取引時間→24時間
・トレンドフォロー
・大きなDDがほとんど無い
ScalタイプのコツコツドカンEAでは無いようなので期待値は高いです。
先日候補①で上げたMetaPRO Forexとスタイルは同じような印象を
受けますが、価格が1/3程度なのでこちらに心が動いてます。
というか、とりあえず今年の新規EA1発目はこのEAを購入しようという
気持ちになってます(笑)
情報頂いたさとうですさん、有難うございましたm(_ _)m
無題

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Ramuzo 様

遅くなりましたが、本年も宜しくお願い致します。
新年早々Alpari日本撤退の一報が飛び込み、その唐突で強引なやり方に驚愕しました。
Alpariで相性が良かったEAを稼動させていたので、現在ブローカー探しの最中です。

Forex Growth Botですが、当方も注目していました。
近日中に購入する予定であります。
稼動予定のThinkForex口座は、ForexTradingChoice経由で開設済みです。

コメントの編集

KMさん

こちらこそ今年も宜しくお願いします^^
ほんと、Alpariには参りましたよね^^;
メインブローカーにしてすぐにこうなるとはつくづく運が無いです(笑)
私もとりあえずFxProに戻しましたが、またマイクロロットが使える
ブローカーを探さないといけないです><

FGB、良さそうですよね!
私も既に購入する気満々です(笑)

Steady Winner

先週からSteady Winnerの無料版を稼動させてます。
$28と安いですが、無料版があるので、
試してます。

http://aoyaji.seesaa.net/article/179845276.html

teach子さん

情報有難うございます^^
SteadyWinnerは私の気になっていました。
24HスキャルEAですよね?
かなり興味深いのですが、コツコツドカンなのではないかと思い
ビビって候補にあげませんでした(笑)
お暇があったら稼働状況など教えて頂けると嬉しいです^^

No title

参考になって幸いです

いつも私が参考にさせていただいているのでお役に立てて光栄です
今後とも宜しくお願いします

breakout genius

Ramuzo様

はじめまして。breakout genius GBPUSDがいまいちでなんとかならないかと思い、Ramuzo様のところにたどり着きました。
成績を拝見しましたが、EURUSDエントリーも多く勝率も圧倒的に高いですね。厚かましい申し出で大変申し訳ございませんが、私も是非EURUSD設定お伺いできませんでしょうか?
宜しくお願い申し上げます。

Ramuzo 様

最近、Forex Photonを購入致しました。
申し訳ございませんが、いくつか質問させてください。

Ramuzo様は現在どちらのブローカーで稼動されていますか?

設定についてですが、固定ロットでの運用でしょうか?
また、Aggressiveはtrueにしていらっしゃいますか?

コメントの編集

さとうですさん

ほんと有難うございました^^
こちらこそ今後ともよろしくです!

karimero1007さん

メールしておきましたのでお暇のときにご確認下さい^^

KMさん

PhotonはAlpariが日本市場撤退まではAlpariUKで、現在はFxProです。
ロットは固定、Aggressiveはfalseの設定です^^

Ramuzo 様

ご回答ありがとうございます。
当方も現在FxProで稼働させています。
Aggressive trueは本当にアグレッシブで、少々焦りました。
falseで地道に稼働させたいと思います。

コメントの編集

KMさん

私も試してみたことがありますが、ほんとアグレッシブですよね(笑)
さすがにちょっと怖いのでやめました^^;
最近は調子が良いので、このペースならfalseでも十分だと思います^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

