トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Kangaroo EA  >  結局この子が濃厚かな。。。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

結局この子が濃厚かな。。。

2011年01月25日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

カンガルーちゃんについて販売元にいろいろ聞いてみました。
販売元のレスポンスは迅速で、つたない英語にも関わらず対応はとても
良かったです(笑)

カンガルーちゃんの概要
↓↓↓
Kangaroo EA
価格:€149+€30/月 (永久ライセンス版は€1,499
・取引通貨→AUDUSD
・タイムフレーム→M5
・トレンドフォロー
・平均獲得pips:21pips(最高110pips)
・平均損失pips:11pips(最高70pips)
・FxProでの稼働は問題なし(サポート確認済)

こちらもお魚ちゃん同様、FTを公開しているいくつかのサイトで確認しましたが、
リスク:リワードの比率が1:2と良い感じですね。
販売元の対応も良いのでいつもの感じなら先にこっちを買っちゃうんですけど、
やはり月額会費がネックになりますね。。。
かといって永久ライセンスはさすがに買う気になれないです(笑)
ただパフォーマンスもお魚ちゃんよりカンガルーちゃんのほうが良いみたいだし、
€30ならCBFのキャッシュバックで十分賄える範囲なので、まずは先にこっちから
突撃しようかな。
ちなみにもうすぐEURUSDも対応するようです。

とりあえずお魚vsカンガルーで今週いっぱい悩んでみます(笑)
無題

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

GrowthBotについて

こんにちは。
以前、BREAKOUTの設定でお世話になりました、チャイと申します。
ブログを改めてじっくり拝見させていただきますと、私とEAの好みが似通っていてとても親近感が沸きました。

さて、私もGrowthBotを検討しています。唯一気になるのは、最大5つポジションを持つという点です。
これについては、RAMUZOさんはどのようにお考えでしょうか。
宜しくお願いいたします。

チャイさん

こんばんは^^
そう言って頂けるとなんか嬉しいです^^

GrowthBotのポジション数についてですが、1トレード当たりの損失は比較的
少ないEAだと思います。
(今日もポジを持ちましたが20pips程度で損切りしました。)
なので1ポジ/-50pips、最悪5ポジ全て負けた場合(-250pips)を想定して
ロット調整すれば問題無いかなと思ってます。

私は大きな含み損を抱えたり、たくさんポジションを持つEAは好きじゃない
ですが、潔く損切りしてくれるならポジションが多くても我慢できます(笑)

そういう意味ではGrowthBotは好きなEAではありますが、今のところ成績は
イマイチですね^^;
とはいえまだ稼動させたばかりなので気長に様子を見ようと思います^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

物色中

こんばんは(*´Д`)

最近、カンガルーさんに興味があり、人柱サイトを巡回して様子見しています。

目が離せないのに比べると、余裕を持って動かせそうな気がします。


ちなみに・・・リスクリワード比率は、「左の方が大きかったら良い」だったと思います。右と左が逆かもです(ノ´∀`*)

shinoさん

こんばんは^^

カンガルーちゃんは巷の評判も良いようですね~
私は稼動したばかりでまだポジってませんが期待値だけは高いです(笑)
人柱になりましたので参考にして下さい^^

リスクリワード間違ってましたね。。。
お恥ずかしい(⊃д⊂)

戒めのためにそのままにしておきます(笑)
ご指摘有難うございました^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

