トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー 先週の好調はどこへやら。。。


--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー 先週の好調はどこへやら。。。

2011年01月29日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
相変わらず波が激しく、先週の好調からは想像できない程凹みました(泣)
Giga Web Trader
好調維持。
Forex Combo System
好調維持。
Forex Photon
伸びませんでした。Alpari→FxProでパフォーマンス低下の恐れあり。
Forex Morning Trade
相変わらず不調。EURUSDだけでいいかも。
Forex Breakout Genius
今週はマイナス。ブレイクアウト系がイマイチな展開。
FALCON
FxProでも好調維持。(むしろ良くなった?)
Forex Growth Bot
損小だが勝率低く、期待していた程の動きは今のところ無し。
昨日バージョンアップがあったのでセット済。今後に期待です。
Kangaroo EA
ノートレード。
販社FTをみてもイケイケでポジ取りするEAでは無いので気長に待ちます。
CamuLink
稼ぎ頭復活。
DDは怖いですが、相変わらず増益スピードは速いです。
TOPGUN FX
好調維持。
今の含み損がちょっと怖い。
FX Raptor
パッとしません。
このままの調子だと外すかも。

■まとめ
Zuluの大ゴケで先週の成績から一気にマイナス(泣)
波が激しすぎて相変わらず安定しないので、Zuluからの撤退を本格的に
考えなくてはいけないですね。
それとブローカーをFxProに変更して、やはりAlpariは良かったなあと
感じる週でもありました。
FxProを使いつつ、他のブローカーも探していこうと思います。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

