トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  Kangaroo EA  >  カンガルーちゃん ver.up! EURUSD版追加です。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

カンガルーちゃん ver.up! EURUSD版追加です。

2011年01月31日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

カンガルーちゃんが4.1→5.0へバージョンアップ、新たにEURUSDが追加と
なりました。
AUDUSDが購入後1度もトレードしないままEURUSDの追加となりましたが、
巷の評判は良いようなのでそれを信じて早速ライブ稼働です(笑)
いずれにしてもそろそろ1トレード欲しいですな。。。

カンガルーちゃんの概要
↓↓↓
Kangaroo EA
価格:€149+€30/月 (永久ライセンス版は€1,499
・取引通貨→AUDUSD、EURUSD
・タイムフレーム→M5
・トレンドフォロー
・口座縛り→ライブ1/デモ1
※以下AUDUSDのデータ
・平均獲得pips:21pips(最高110pips)
・平均損失pips:11pips(最高70pips)
・FxProでの稼働は問題なし(サポート確認済)
・サポート丁寧。
・月額会費がネック。永久ライセンスは高すぎ。
無題

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは、

カンガルーが良さそうなので、このサイトから私もつい買っちゃいましたw

使える口座が1つだけなのが、ちょっとつらいですねw

コメントの編集

スイカさん

おはようございます^^
当ブログからのご購入有難うございましたm(_ _)m

ようやく初トレードがあり、無事初陣は勝利を飾る事が出来ましたね^^
(間に合いましたでしょうか^^;)

1口座のみは確かにつらいところですが、個人的にはかなり期待できる
EAでは無いかと思ってます^^

残念ながら、私は間に合いませんでした・・・

といいますか、EAの認証が通らず四苦八苦してましたww
MT4のバージョンを最新のものにしたらすんなり通って、今からトレード開始という感じですね。


Forex Breakout Geniusにも興味があるので
教えてください。
公式サイトを見るとGBPUSDがメインのように見えるのですが、RamuzoさんはEURUSDも
行っていますが、Ramuzoさんのオリジナル設定なのでしょうか?それともGBPUSDの設定をEURUSDに適用しているのでしょうか???

私は朝スキャばっかりなのでw、非朝スキャで、ナンピンマーチンせず、安定したEAを探し中です。w

コメントの編集

スイカさん

そうでしたか。。。。残念です><
早く次のトレードして欲しいですね^^

BreakoutはデフォルトでEURUSDにセットしているだけですが、
これがなかなかいけるんですよ(笑)
確かに販社ではGBPUSD推奨ですが、今のところEURUSDのほうが
パフォーマンスは上です^^

それと朝スキャ以外でしたらForexComboもおすすめですよ^^
崩れる時もありますが、なんだかんだで稼ぎ頭の1人です。
(もう持ってたらすみません^^;)


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

