トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー Zuluがひでえな(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー Zuluがひでえな(笑)

2011年02月05日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
良い負けっぷりです(笑)
SP毎にロットを調整していますので$ベースではそこまで凹んでませんが、
それなりにキツイです><
現状の持越し含み益が600pips程あるので、これを来週うまく利確してくれると
良いんですが。。。
Giga Web Trader
相変わらず好調。
Forex Combo System
良いですね。安定してます。
現在ロジック2で含み益130pips。
Forex Photon
今月1週目はマイナススタート。
Evo1.1へバージョンアップ予定のお知らせあり。
Forex Morning Trade
今月は良いスタートになりました。
GBPUSD・EURUSDで稼働中。
Forex Breakout Genius
プラス維持ですがMorningが良いとこっちが落ちますね。
不思議なもんです(笑)
GBPUSD・EURUSDで稼働中。
FALCON
いつもどおり。好調です。
Forex Growth Bot
ようやく波に乗ってきてくれました。
3ポジで含み益180pips持越し。
Kangaroo EA
見事初陣で勝利を飾りましたが、トレード回数はかなり少ないかも。。。
トレード回数の少なさはロットでカバーしようと思います。
CamuLink
好調維持。
着実にプラスを積み上げていますが内心次のドローダウンが不安です(笑)
TOPGUN FX
好調維持。
こちらもドキドキしながら運用中(笑)
FX Raptor
稼働中のEAの中で1番パッとしませんね。
今月の成績次第でどうするか考えます。

■まとめ
相変わらずZuluが足を引っ張る展開ではありますが、今の含み益をうまく
処理して返り咲いて欲しいです><
その他のEAは今のところ堅調。
来週はGrowthBotとComboが含み益をどう処理するか楽しみです。
今のところお蔵入り行きを検討中なのはRaptorのみ。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Ramuzo 様

Forex Growth Botはようやく本領発揮といったところでしょうか。

ただポジション保有時にMT4を閉じると、ポジションを放置してしまうようで…。
昨日はWindowsデスクトップのメンテナンスでMT4を閉じる必要があったので、現在のポジションの処理は要注意ですね。

コメントの編集

KMさん

ようやくですね^^;

MT4閉じると放置しちゃうんですか。。。
困りましたね^^;
保有中のポジは注意したいと思います。
教えて頂いて有難うございましたm(_ _)m

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

