トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー 盛り返してきました!

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー 盛り返してきました!

2011年02月12日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
今週でかなり取り返しました。
来週こそプラスになって欲しいです><
Giga Web Trader
崩れました(泣)
Forex Combo System
今週はScalロジックがストップにかかりマイナスです。
Forex Photon
先週から少しマイナスを減らしました。
バージョンアップはまだのようです。
Forex Morning Trade
今月は好調です。
このペースで頑張って!
Forex Breakout Genius
こっちは相変わらず不調。。。
Morningと1セットで考えます(笑)
FALCON
いつもどおり。好調です。
Forex Growth Bot
ガツンとかましてくれました^^
一時バグでショートポジが残ってしまい、含み損が結構膨らみましたが
公式とほぼ同じラインで損切りできました。
ほっとけばプラスでしたが。。。(笑)
Kangaroo EA
期待通りの活躍^^
トレード回数こそ少ないものの、1度ポジションをとるとここぞとばかりに
攻めるEAのようです。
このEAは期待値が高いので他のEAよりロットを上げています。
CamuLink
好調維持ですが4ポジ保有で持ち越してしまいました><
来週上手く処理してくれますように。。。
TOPGUN FX
ちょっとペースダウン。
相変わらずドキドキ運用です(笑)
FX Raptor
成績もパッとしない上にトレードもなかなかしませんね。。。
もう外しちゃってもいいかな。。。

■まとめ
先週とはうって変わってZuluちゃんが頑張ってくれました!
ペースダウンしてしまったEAもありますが、新入生のKangarooちゃんが
期待通りに働き、全体的にプラスが増えた週でした。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Kangaroo EA 順調ですね!

Kangaroo EA順調でホっとしています。
Ramuzoさんに推奨しました手前、先週はトレードがなくヒヤヒヤしましたが、今週はトレードも多くかつ利益も大きく出て、安心しました!

ただ、ナンピンを仕掛けるロジックがありますので、Lot値を大きくする際は口座残高に注意しないとロスカットされて泣く目に遭いますのでご注意ください。

コメントの編集

おでんさん

順調ですね^^
確かに一定ロットですがナンピンは比較的多いようなので
資金量に応じたロットで再設定しようと思います。
ご忠告どうもです^^v

はじめまして。
falconの検索で見つけて以来、拝見しております。

kangarooEAのトレサポの結果を見て中々期待できそうなので、
このたび、kangarooEAをこちらのリンクから購入させていただきました。

会員制ですから、これから会員仲間でもありますねー

これから安定して稼げるといいですね。

フランさん

はじめまして^^
当ブログからのご購入有難うございますm(_ _)m

カンガルーは今1番期待のEAなんですが、サポートから
「EURUSDを止めてね」というメールが来てましたね^^;
近日中にバージョンアップするようですが。。。

会員仲間として一緒に稼げるといいですね^^
今後とも宜しくお願いします☆

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

