トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー 暴れん坊め。。。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー 暴れん坊め。。。

2011年02月19日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
相変わらず豪快に暴れております。
負けているのは0.01ロットのSPなのでダメージは少ないですが
こいつは波が激しすぎるので外しました。。。
Giga Web Trader
微損です。
今月はイマイチですね。
Forex Combo System
こちらも微損。
主力なんだから頑張って><
Forex Photon
地味にマイナスは減らしてますがまだマイナス。
Evo1.0→1.1へバージョンアップがありましたので週末セットします。
Forex Morning Trade
良い感じです。
Forex Breakout Genius
Morningが頑張るとこっちがダメですね。。。
MorningかBreakoutのどっちか外したいところですが、うまく調子の波が
ズレているのでどちらを外すか悩ましいです。
FALCON
相変わらず地味に稼いでくれてます。
Forex Growth Bot
ガンガン攻めててちょっと怖い時もありますが、今月は絶好調です。
Kangaroo EA
良いですねー。
ロット変動は無いですがナンピンしますのでロットサイズ気をつけます。
ナンピンは最大4ポジまで確認してます。
CamuLink
今週はちょっと増えました。
TOPGUN FX
ほんと負けません。
でも怖いポジ取りすることもあるので注意が必要ですね。
FX Raptor
外しました。

■まとめ
暴れ馬のZuluちゃんがまたもや足を引っ張る展開でしたが、
全体的に見てもイマイチな週でした。。。
今月はGrowthBotの頑張りが成績を支えてますね。
他のEAも頑張って欲しいです。

ちなみに今週でZuluのSP1名とFxPaptorを外しました。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

FALCON・・・

Kangaroo、なかなかポジらないですねー。

あの、ちょっと質問があります。
私もFALCON使ってるのですが、本日USDJPYがSLでした。(FxPro)
設定はデフォなんですが、結構SLがあって思うように成績が伸びません。
Ramzoさんのトレサポ見ると、成績良いですよね。
今日のUSDJPYも利益で終わってます。

朝のうちに一定時間が経過したら手動で決済でもされてるのでしょうか。
それとも、そもそもデフォでなく設定を変えていらっしゃるのでしょうか。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

フランさん

おはようございます^^
お返事が遅くなりましてスミマセンm(_ _)m

カンガルーちゃん、トレード少ないですね^^;
EURUSDのバージョンアップもまだなので早く2通貨で動かしたい
ところです。。。

それとFALCONの件ですが、私は特に設定いじってません。
同じブローカーで設定もデフォなのに違いがでるんですね><;
う~ん、何故でしょう@@;




名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

