トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー Zuluのやろう。。。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー Zuluのやろう。。。

2011年02月26日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
先週でかなり取り返したのにまた大ゴケしました。。。
原資回復したら打ち切る予定ですが、原資回復より先に資金が底をつく
可能性大です(笑)
Giga Web Trader
崩れてきました。
Zuluを辞めたら資金は回収するつもりなので、自動的にGigaちゃんも
お蔵入りになるかも。。。
Forex Combo System
とりあえずプラスまで持ち返しました。
今までは月ベースで負けがありませんので、今月も何とかプラスで
乗りきって欲しいところです。
Forex Photon
まだプラ転はしていませんが、ジワリジワリと回収してます。
この子はほっといても大丈夫でしょう。。。たぶん(笑)
Forex Morning Trade
今月は調子良いですねー
4.3へバージョンアップがありましたので本日セットしました。
Forex Breakout Genius
ん~、って感じですね^^;
気長に見ます。
FALCON
安定稼働中。
Forex Growth Bot
今月はこの子に助けられたと言っても過言ではありません(笑)
素晴らしい働きです。
Kangaroo EA
EURUSD版にバグがあるので停止してねとメールが来ました。
近日中にバージョンアップするという事でしたが、まだ通知が来ませんので
AUDUSDのみ稼働中です。
CamuLink
安定稼働中。
TOPGUN FX
安定稼働中。

■まとめ
Zuluちゃん、もういい加減にしてよ。。。という感じです(笑)
マイクロロットだから良いってもんじゃないレベルまできてしまいました^^;
まあウダウダ言ってもしょうがないので、↑でも書きましたが資金が底をつくか
原資回復のどちらかになるまで放置しますーー;
その他のEAチャン達は大きく崩れる事も無く、今月は無事にプラスで終われそう
です。

それとここ最近本業のほうがMAXに忙しく、ブログ更新は週末のみになって
しまいそうです。。。(下手したら週末も無理かも><)
コメント等は極力返したいと思っていますが、返事が遅くなってしまうかも
しれないのでご了承くださいm(_ _)m

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

お久しぶりです

お久しぶりです,Ramuzoさん.お元気ですか?
私も本業が忙しくて...

しかし,Camuさんにやられてしまって凹んでます....
前のDDが昨年末ですから少しスパンが短くて,前回
のを取り戻す前というのは厳しいですね.またコツコツ
やり直しです.

いろんなEAがデビューしてますね,師匠のところでは.
私のところは,結局FCS/FMT/Camシリーズ/CrossFire/
Betelgeuseで参戦してます.ぎっこんばったんしながら
やってます.粘ってやっていきましょう.

だいちゃんさん

ご無沙汰です^^
Camuやってくれましたね。。。
私もまた原資ちょい割れになりました><

本業が忙しくて稼働状況をあまりチェック出来ない状態なので、
EAをもう少し精査して絞ろうかなと考え中です^^;
とりあえずはこのまま放置になりそうですが。。。(笑)

お互い本業もFXも頑張りましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

