fc2ブログ

トップ  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー もうダメか?

週刊レビュー もうダメか?

2011年03月12日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
もうダメかなあ。。。
原資回復まで粘るつもりだけど正直心が折れそうです(笑)
Giga Web Trader
Zulu絡みは調子悪いです><
ZuluとGigaは同じ口座なので、両方調子悪いとしんどいです;;
Forex Combo System
GBPUSD版がリリースされ、初陣は見事勝利を飾りました。
EURUSDもかろうじてプラス推移です^^;
Forex Photon
相変わらずパッとしない状態が続きます。。。
そろそろ累計損益も赤字に食い込みそう><
Forex Morning Trade
好調維持ですがちょっとペースダウン。
Forex Breakout Genius
全然復調してくれませんね。。。
3ヶ月連続赤になったらクビ検討します。
FALCON
いつも通りといった感じです。
Forex Growth Bot
負ける時も豪快ですが勝ちトレードは快感です(笑)
現在含み益保有中。
Kangaroo EA
ボチボチ良い感じ。
ナンピンするのでロット注意。
CamuLink
Camusinのみ稼働中。
FXDD口座はTOPGUNも稼働させているので原資回復まであとちょっとです。
原資回復したら資金引き上げを検討中。
TOPGUN FX
↑に同じ。

■まとめ
相変わらずZuluちゃんが足を引っ張る展開。
そろそろ精神的にもつらくなってきましたが、何とか原資回復まで
粘りたいところです。
巷でいろいろと騒がれているFxProですが、私のところは特に問題無く
稼働していますので、AAAFx&FXDD口座は原資回復次第資金を回収して
FxProにぶちこもうか検討中です。
とはいえFxProも雲行き怪しいので、他に良いブローカーの情報あれば
教えて下さいm(_ _)m

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト



このページのトップに戻る

コメント

FxPro

ここ、故意に空けたり閉めたり、しますので気をつけて

FXPro

FXPro開設しようと思ってまだしてないんですが、ここって何かヤバイ動きあるんですか?
日本人ダメとかになるんでしょうか??

よしさん

コメント有難うございます^^
そんなこともするんですね^^;
こりゃ本格的にブローカー探ししないとダメだなあ。。。
情報どうもでした!

shabaさん

こんにちは^^
日本人がダメになるとかは聞いてないんですが、一部の人達の
朝スキャEAが締め出しくらったようです><
個人的には現状1番使い勝手の良いブローカーだと思っていたので
ちょっとショックでした。。。
私の口座では朝スキャEAも今のところ稼働してますが、今後は
わかりません^^;
日本人締め出しもいつ始まるか分からないし、ほんと困ったちゃんです><

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ