トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー 今週は激しかった。。。

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー 今週は激しかった。。。

2011年03月19日

東日本大震災の影響を受けた皆様に、お見舞い申し上げるとともに、
亡くなられた方々に、心よりお悔やみ申し上げます。



スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

成績
ZuluTrade
今週は盛り返しました。
原資回復まで粘るのみです。
Giga Web Trader×
成績が低迷している上にサポートから何もアクションがないので
累計がプラスのうちにクビにしました。
Forex Combo System
EURUSD、GBPUSD共にプラス推移。
特にGBPUSDの調子が良いですね。
Forex Photon
ついに累計成績も赤字に食い込みました。。。
Evo2.0にバージョンアップからまだ間もないので様子見しながら続投です。
Forex Morning Trade
EURUSDが良い感じでプラスを積み上げてます。
Forex Breakout Genius
なんとか留まりました。
来週以降に期待。
FALCON
崩れてきましたね。。。
とりあえず現状維持で様子見。
Forex Growth Bot
今月も凄まじい爆発力です。
完全にNO.1の座を手にしました。
Kangaroo EA
堅実ですね。
このペースで頑張って欲しいです。
CamuLink
Ver_2.0へバージョンアップ、引続きCamusinのみ稼働中です。
今週は販社の指示通り安全運転しました。
TOPGUN FX
調子良いです。
ただやはりDDが怖いので、Camuちゃんをクビにしたら同時にこっちも
クビ予定です。

■まとめ
日本が大変な状況に陥り、激しく安定しない相場でしたが何とかプラスと
終われました。
今後はデータを元にもっと精査し、少数精鋭で稼働を考えていますので
EAを減らしていくつもりです。
とりあえずZuluちゃんとCamuちゃんに関しては原資回復まで粘ってから
クビ検討、その他のEAちゃん達も様子見しながら絞っていきます。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

Forex growth bot

こんばんは、いつも楽しく拝見させてもらってます。forex growth bot 私もbasicバージョンを持っています。5/60/2.0のデフォルト設定でFXDDリアル口座で動かしてますが、RAMUZOさんみたいに勝てません。むしろ負けます。3/12と3/19の週間レビューを比較しますと,474pips獲得とはすごいです。ポジつかんでも20pips反転すると自動ですぐ損切りするのですね。ブローカーの違いなのかなぁ。。。ぼやき。

コメントの編集

定年退職さん

おはようございます^^
GrowthBotはブローカーによって大きく違いがでるようです><
私はFxPro以外にFXDDのデモで稼働させていますが、FXDDでは
微妙な成績です^^;
同じFxProで勝てないと言っている方もいましたし、こればかりは
私も何とも言えないのですが、相性の合う合わないはやはりある
ようですね。。。
あまりお役に立てずスミマセン><

ありがとうございました

FX PROは私の口座が朝スキャ規制を食らい、実質取引不能になったので全額出金して残念ながらさよならしました。ポジつかみはよいブローカでした。一方FXDDも色々怪しいような感じがします。もっと気長にポジを持っていないといけないようですね。ありがとうございました。

コメントの編集

定年退職さん

こんにちは^^
そうだったんですね><
今のところ私は被害が無いのですが、FxProも雲行き怪しいですねーー;
FXDDも仰るとおりちょっと不安ですし、代替ブローカー探さないとですね。
ブローカー問題は今後も続くでしょうし、常にアンテナはってないと。。。

私もいろいろと探してみて良さそうなブローカーがあったらブログで
報告しますね^^

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

