トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー データ飛んじゃった><

スポンサーサイト

--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー データ飛んじゃった><

2011年03月27日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
ん~、また凹みました><
この暴れん坊め。。。
Forex Combo System
好調推移中。
Forex Photon
先週に引き続きパッとしない状態です。
何とか今月中に累計プラスに持って行って欲しいところです。
Forex Morning Trade
EURUSD、GBPUSD共にプラス推移中。
Forex Breakout Genius
FMTよりは落ちますがこちらも2通貨プラスになりました。
FALCON
プラ転しました。
Forex Growth Bot
含み益ポジ保有中。
再起動したので週明けのポジに注意します。
Kangaroo EA
相変わらず堅実で会費を払っても利益が残る状態です。
とはいえ月額会費制なのでもう少し頑張って欲しいですね^^;
CamuLink
このEAの成績はMyFxBookで集計してるのですが、何故か過去のデータが
飛びました。。。
成績不明ですが口座残高では原資回復しました。
TOPGUN FX
こちらもCamuちゃんと同じ口座で走らせているので成績不明。。。
先週までの成績では結構プラスです^^;

■まとめ
相変わらず暴れん坊のZuluちゃん、おかげさまで先週までのプラスが
そこそこ減りました(笑)
全体ではプラス推移なので成績に関しては特に気にしていませんが
MyFxBookのデータが飛んでしまったのには困りました。。。
どなたか改善方法を知っていたら教えて下さい><

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
スポンサーサイト

このページのトップに戻る

コメント

FXDDのデータ

こんにちは.Ramuzoさん.

Ramuzoさんのところと同じ原因なのかは分かりませんが,私もFXDDのデータがおかしくなっちゃいました.myfxbookのSettingで一度FXDDのアカウントを削除して,再度登録しなおすことで復旧しました.参考までに.

上記をやったあとでふと気がついたのですが,もしかしてFXDDのサーバが6に変わったからかなぁと思ったりして.関係ないかもしれませんけど.

私の方も凸凹しながらなんとか退場は免れています.カンガルー良さそうですね.もう少しトレードが多ければ考えたいんですけど.月謝もかかりますし.;-)

だいちゃんさん

こんばんは^^
教えて頂いたやり方で私もデータ復旧しました!
ありがとうございますm(_ _)m
やはりサーバーが変わったせいなんでしょうね(ーー;

カンガルーは安定してますよ^^
これで月謝なければ最高なんですけどね・・・(笑)
あとGrowthBotが大爆発してくれたおかげで今月は大きなプラスで
終われそうです。
これでZuluさえ調子良ければ言う事なしなんですが^^;

今月もあと少しですがお互い頑張りましょ!!

No title

お元気ですか?お久しぶりです。

FXシグナル配信からシステムトレードにして本当によかったですね(#^.^#)

なんかうらやましいくらいですよ~

akiannさん

ご無沙汰してます~
私は元気です^^

基本ほったらかしなので、シグナル配信時代より随分楽になりました(笑)
結果もまずまずなのでホントに乗り換えて良かったと思います^^

akiannさんも是非シストレ派になって下さい(笑)
また情報交換しましょー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年05月04日

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年11月04日

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

