トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  サイン待ち・・・


--年--月--日


このページのトップに戻る

サイン待ち・・・

2009年03月25日

侍JAPAN素晴らしかったですねーbikkuri01
私は正直言うとあまり野球は興味ないのですが、それでも昨日の試合は感動しましたキラキラ
イチローが試合後に言ったセリフが頭から離れません・・・

『神が舞い降りた』 

・・・・・私にも投資の神が舞い降りないかなぁ笑顔
とにかく素晴らしかったデス!! 本当におめでとうございましたにっこり

さて、本日もノーポジサイン待ちの状態です。
145円を抜けれず、30分足では75本線も下抜け下降中ですねー
うーん、サインが待ち遠しい~kao02
今後は比較的時間に余裕ができそうなので、
神矢システム購入者ブログでお知らせしている『神矢スキャルピングシステム』
を試してみたいなーなんて思ってますうふ
4月1日から販売のようですが、購入者さんには3月31日に先行割引販売で50%OFFらしいっす!
とっても楽しみですキラキラ(オレンジ)
スキャルで細かく積み上げながら、スウィングでドカーンと・・・上
なんてそうウマくはいかないでしょうけど、できることならいろいろ手を出さずに神矢さんの商材だけで安定した利益をだしたいものですねグー!
てなわけで、チャートちょこちょこ見ながらサインを待ってみまーす!





【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~



応援よろしくお願いします!キラキラ(オレンジ)
         ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ



このページのトップに戻る

コメント

はじめまして、当方も神矢使っていますがさっき売りサインでてました?一回MT4閉じて再起動したらサイン消えたのですが。

ごんたさん

初コメントありがとうございます!^^
私のMT4だとサインはでてませんね。
メールもきていないので、ちゃんとしたサインではないのかも知れませんね^^;

No title

お返事ありがとうございます。
やっぱり当方PCがおかしかったみたいですね。
ありがとうございました。
FXで勝てるのは優秀なシストレを何個も同時に起動させて、
分散投資!これがやっぱり一番確実ですよね。
ごんたは唯一裁量でスキャルをするので、神矢スキャル楽しみです

ごんたさん

おっしゃる通りだと思います!
残念ながら私はまだ神矢システムのみですが、
今後はどんどんシストレを増やして分散投資したいです^^
もし良さそうなシストレ商材があったら教えて下さいね♪

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

