トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  【週刊レビュー】  >  週刊レビュー さて、どうしたものか。。。


--年--月--日


このページのトップに戻る

週刊レビュー さて、どうしたものか。。。

2011年04月11日


スプレッドキャッシュバックでお得にトレード!⇒[登録方法]



MT4&EAは全てお名前.com Windowsデスクトップで稼働中です。

無題
ZuluTrade
がっつり回復しましたが、SPによってロットを調整してますので実はまだ
原資回復してません><
回復次第、継続or終了を判断します。
Forex Combo System
新しく追加されたGBPUSDも含め良い感じです。
Forex Photon
累計損益プラスまであと22pipsとなりましたが、継続はちょっと微妙な
ところまできてます。
とりあえず様子見。
Forex Morning Trade
EURUSD1トレード、GBPUSDはまだノートレです。
Forex Breakout Genius
今月は出足好調。
FALCON
地味に安定。
Forex Growth Bot
ポジション保有の状態でアップデートしてしまい、8ポジ合計3,000pips近い
含み損を抱えております(笑)
手動で決済しますが、ここまで膨らんでるとどこで決済していいものやら。。。
とりあえずストップ入れて放置。
Kangaroo EA
問題発生。
アップデート後にLIVE口座でエラーコードがでてしまい、稼働しておりません。
現在サポートに問い合わせ中。
CamuLink
TOPGUN FX
口座全体で原資回復しましたので稼働停止しました。
今のところ復活は考えていません。

■まとめ
GrowthBotの放置ポジやKangarooのエラー等、いろいろと問題続きで
ちょい凹み中><
唯一の救いはZuluちゃんがだいぶ盛り返してきたことぐらいです。
とりあえずナンピンマーチンはこれにて終了。
更に絞り込んでいく予定です。

jumee☆click1ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
 にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

このページのトップに戻る

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年05月04日

-

管理人の承認後に表示されます
: 2012年05月05日

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

