トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  MASTER FXメルマガ  >  もうダメダメですね。


--年--月--日


このページのトップに戻る

もうダメダメですね。

2009年05月19日

MASTER FXメルマガの昨夜のポジションがSTOPに
かかりました。
結果は絵文字名を入力してください
GBP/USD -150pips出費

これで5月Totalは2勝7敗 -488pips
(手元成績2勝6敗 -366pips)となりました。

Stopの設定もかなり深くなってきましたし、基本的にリミットか
ストップどちらかにかかるまで保有するというスタンスに
なりましたので、勝率が低いとガッツリやられます。

裁量であればスランプはあるでしょうし、システムにもドロー
ダウンはつきものだとは思いますが、なにせ今月から配信
受けてますからね・・・
初月で-500pips近くまでいくとさすがにキツイっすkao04

4月の実績を信じてここまでついてきましたが、そろそろ
エントリーするのが怖くなってきました。

レンジ相場の時にトレンド追従の配信受けて、
動きがあるときに逆張りの配信受けて・・・・
俺なにやってんだろ?って自分の判断力の無さに落ち込む
今日この頃です。

そんな訳で今後はもうエントリーしません。
月末待たずに解約します。

星Ramuzo導入中の商材星
==5月31日で販売終了!==
【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
MASTER FXメルマガ

ランキングに参加しています。応援よろしくお願いしますjumee☆click1
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへFXランキング

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

