トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  本日もサイン待ち。


--年--月--日


このページのトップに戻る

本日もサイン待ち。

2009年03月26日

今日は方向感のないダラダラした感じですね~
いまのところサインの出る気配はありませんsn
毎日サイン待ちの報告をしてもしょうがないので、今日は映画の話でも・・・kao02

先日DVDを何本か借りてきて見たんですけど、予想よりもおもしろかったのが
『レッドクリフ』
金城武演じる諸葛孔明がカッコイイーキラキラ(オレンジ)
あの扇子ほしいー笑
映画でやってたときはあまり惹かれなかったんですが、Part2は映画館に足を運ぼうと
思っておりますkao02
楽しみ~キラキラ

ブログのタイトルとはだいぶかけ離れましたがヴぁー

そろそろ別のシストレも導入しようかなぁとjumee☆think2えてはおりますが、
とりあえずは先日も書いた『神矢スキャルピングシステム』まで我慢しようと思います^^;
『FX神矢システム』が順調なので、浮気はせずに待ってみます。
お金もないですしね・・・笑

『FX神矢システム』、直近の成績は公式ページに載ってますので
気になる方はご覧になって下さいkao03
(ページ内の≪最新神矢情報はコチラ≫をクリックするとシステムクローズと裁量クローズの
両方の成績がみれますよ^^)矢印

    【FX神矢システム】~改数値無期限メール配信付き~
              

       キラキラ(オレンジ)応援よろしくお願いしますキラキラ(オレンジ)
               ↓↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ人気ブログランキングへ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

稼働中EA

2011年9月~

ForexPhoton 
ForexComboSystem
ForexMorningTrade 
ForexGrowthBot 
FALCON 
WallStreetForexRobot 
ForexBlueBox 
MillionDollarPips
をクリックすると各EAの成績と
  解析データが見れます。

2011年8月まで

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

